ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

13日の金曜日 モンスタージズソー ケイ
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日は13日の金曜日ですね。 皆さん気をつけてくださいね。 ジェイソンがやってくるかもしれません! この映画見た時 本当怖かったぁ~。 エクソシストより怖かったのを覚えていますぅ・・・。

ところで 我が家にもモンスター出ました。 で、モンスターをジグソーにしました。 怖がってくださいねー! 

catblog527-0700413.jpg


ケイ・モンスターです。 これ 寝てるんですよ。 あくびで伸びているのではありませ~ん。 このまんまの状態で寝てます。 モンスターでしょ!



コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん、コメントありがとうございます!(^○^)
どうもお返事ありがとうさんですぅ! 内容わかりましたぁ! ミイとケイは去勢してから 仲良くなるのが強くなりましたね。 オス猫の特徴の部分が和らぐからでしょうか・・・。 でも2匹でよかったですよ。 面白さ2倍ですもの!
2007/04/15(日) 10:52:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪snailさん コメントありがとうございます!)^o^(
ケイは子供の頃から 伸びてねるクセがありましたねぇ。 一種のクセだと思います。 ブログがすごい腕? 違いますよぉ、 伸びた姿がアングルに入らなかったので斜めにとって 写真を回してまっすぐに戻したのでしたぁ。写真は上から下までひとつになってますぅ。加工してあるんですよ。
2007/04/15(日) 10:48:07 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^。^)
そうですねぇ ヨガをやっているようですねぇ! アハハ! きっと 網戸の上の方についている虫を捕まえる夢でもみているのかなと思いますぅ! アハハ! 猫ちゃんて面白いですよね!
2007/04/15(日) 10:43:09 | URL | mamachan #-[ 編集]
お返事遅くなりました
ケイちゃん ながっ!!そして すりむぅ~!!
ま、いつもかわいいモンスターなんで許しちゃおう(^^)

ねこのきもちはNET申し込みで購読しておりまする~
付録もついてる月もあるので、ちょっと楽しみにしてます。
mamachanさんも機会があれば購読してみてください(^^)
今月号は【ねこ関係】ってことで
親子・兄弟・姉妹 等 読者ケースで載ってましたよ
ミイちゃんケイちゃん
血縁があって子猫のときからいっしょなら仲良くなりやすい(ホント!仲良しだ) とか
兄がよく弟猫に馬乗りに・・追っかけたりしたら逃げるが、ときには同じ場所でくつろいでいる(バトルしてても同じ場所・・一緒だ)
とか思って読んでました(^^)
2007/04/15(日) 02:15:49 | URL | りきやん #-[ 編集]
こんばんわ、すごい寝姿ですね~w
すっごい安心しているんでしょうね。
寝返りうったら、落ちてしまいそうですぅ
それにしても、さいごの写真斜めにして
上のと重なって、ブログの記事が
すごい腕前ですぅ
2007/04/15(日) 00:30:42 | URL | snail #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
時々思うのですが、猫ちゃん達の寝ている姿・・・
「ねぇねぇ 本当にその格好は寛げて熟睡できるの??」
「冗談よね」っていうぐらい 不思議な寝姿ってありますよね~
どう見ても ケイちゃん欠伸ののびならわかるけれど
それで寝ているとは・・・・まるで ヨガをやっているようですよ♪
mamachanさん良い週末を(^o^)
2007/04/14(土) 16:26:55 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
