ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボール大好き ミイ
2007年04月12日 (木) | 編集 |
ミイちゃんの近頃のお気に入りのボール。 黄色と赤と2つあります。 これは猫ちゃん用のボールではなく 主人のゴルフの練習用ボールで プラスチック製。 穴がポコポコ空いていて 打ってもあまり飛ばないようになっています。

軽くて 猫ちゃんの手ではたくと コロリンコロリンと面白いように転がるので ミイのお気に入りなのです。

catblog525-0700412.jpg

catblog526-0700412.jpg


ケイちゃんもこれで時々遊んでいますが ミイがすぐに横取りするので ケイちゃんの中では 「ミイのもの」となっているようで 独占して遊ばないようです。 力関係が作用してるのかな?

 



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
網戸の件 充分に注意しますね。 くぅちゃん、可愛いですねぇ! 老猫さんは あまり運動しないんですか? お年を召すとそうなるのですか? ミイとケイの老後が思い浮かばないですぅ!
2007/04/13(金) 09:24:48 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
そうそうmamachanさん網戸の爪のぼりは三階では危険ですから気を付けて下さいねーーーーー。寿命が縮みすぎる(>_<)
ミイちゃんはでも器用ですね
二ついっぺんに遊ぶなんて(^o^)
ケイちゃんも一緒に遊べるといいのにね♪
我が家のくぅちゃん(新米猫)も 小さいボールやお人形さんをくわえて転がして大運動会を開催している時があります(^o^)
老猫は、素知らぬ顔(笑)
2007/04/12(木) 13:43:26 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
