ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の窓辺の居眠り ケイ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
春ですねぇ。 桜も葉桜に変わり 新緑の季節へと移行していくようです。

先日暖かい日がありましたよね。 窓を開けてましたら ケイが窓辺に横になっていて 話かけたら反応がありません。  ・・・?  眠り込んでいるようでした。 猫ちゃんってどこででも寝られるのですね。

春の陽射しの中で 居眠りのケイちゃんを見ると 和みますぅ。 春ですねぇ。

catblog524-0700411.jpg


それにしても この窓は3階の窓で そして網戸1枚なんですよ。 怖くないんですね 猫ちゃんって。





コメント
この記事へのコメント
♪mouochiさん コメントありがとうございます!)^o^(
我が家のおふたりさんも網戸に爪でつかまって登ります。 ホント ハラハラですぅ! 網戸についた虫を取ろうとしているようなのですが。 網戸ごと落ちたらどうしようって 気が気ではありません! 寿命が思いっきり減りそう・・・。
2007/04/12(木) 09:19:16 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪ちあきさん はじめまして。 (^。^)
ベランダがあるといいですね。 我が家はないので残念です。 又遊びに来てくださいね ミイとケイが待ってまーす!
2007/04/12(木) 09:16:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ケイちゃんまるで 「眠り猫」さんの状態ですね~置物として飾っておきたいぐらいです~(^o^)
春の窓辺は猫ちゃん達にとって丁度良い気温なんでしょうね 日にも当たって♪ ミイちゃんとケイちゃんは網戸をよじ登ろうとしたりはしないのですか??今の老猫が若いときには、忍法網戸よじ登りさらにはぶっ壊しの術を使ってくれたもんです(-_-;)
2007/04/11(水) 14:24:51 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
私も前の部屋は3階でしたが、うちのネコたちこわがるどこかベランダ遊びが大好きでしたよ。
2007/04/11(水) 10:10:20 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
