ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-1 ファイター ミイとケイ
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今朝の6時ごろ ミイとケイは早朝から バトルでした。 私には遊びなのか本気なのか 全くわかりません。 そしてバトルの始まった理由もわかりません。

でも 2匹で生活しているので こうやりあえるのはとてもいいんじゃないかと思っています。 野性の部分の何かを発散させてるんだろうなと思いますもの。 だって 私はバトルの相手はさすがにできないですからね。

ということで ミイとケイの今朝のバトルの様子。 まるでK-1のよう!

catblog522-0700410.jpg


catblog523-0700410.jpg


それで 肝心かなめの勝者は どうもケイのようでしたぁ。



コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん コメントありがとうございます!)^o^(
読んでないですぅ!「ねこのきもち」。何が書いてあったのですか?教えてくださいませ!ねこのきもちは購読ですよね。本屋では買えないのですよね 確か。 知りたい!教えて!教えて!
2007/04/11(水) 09:49:28 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^o^)丿
ミイはしかける側である場合が多いです。そしてほとんどの場合負けてます。何なんでしょうねぇ これって。 負けるとどこかに立ち去る時と私のところにニャオ~ンと同情してもらいにくる時とふて寝をする時がありますぅ。見てるとおかしいですが 本人は本気なんでしょう!
2007/04/11(水) 09:46:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん
5月号の ねこのきもち 読みました???
ミイちゃんケイちゃんの関係をあてはめて読みました(^^)
ケンカ(K-1)してもやっぱり仲良し♪
いつもmamachanさんは特等席ですね~
写真も撮り放題(^^)
2007/04/11(水) 03:27:19 | URL | りきやん #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
勝者はケイちゃんだったのね。ケイちゃんはいつも強いもんね~
でも負けたミイちゃんの方は・・・・何事もなく立ち去って行くのでしょうか???(>_<)
我が家でもたまに、追いかけっこをしたり、シャフー攻撃を老猫がお見舞いしますが、だいたい負ける新米猫は、すぅーっと何気ない態度で別の所へ行っちゃいます。負けを悟られたくないらしいような???(笑)
2007/04/10(火) 14:48:21 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
