ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真応募しました ケイ
2007年04月06日 (金) | 編集 |
mouchiさんのご質問にお応えしまして ケイちゃんの応募写真を貼りますね。 ただケイちゃんの写真は まだAMEXから チェックのOKの返事が来ていないので WEB上に載るかどうか 今のところ分らないのですぅ。

ひょうきんケイちゃんですよ。 題名は「毛づくろい」

amex6.jpg


もうひとつはこれです。↓ 題名は「井戸端会議」 

amex12.jpg


ということで AMEXの話でしたぁ~!



コメント
この記事へのコメント
♪たまちゃんさん コメントありがとうございます!(^。^)
どうもどうも 誉めていただきまして うれしいですぅ! ケイちゃんの寝姿おもしろいんですよー! 又 ギョ!とするのがあったら記事にしますねー!
2007/04/08(日) 15:14:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃん ナイスです。^^
2枚目の写真もかわゆいです。
2007/04/07(土) 22:29:23 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^○^)
そうですよねぇ、何を思って しっぽをきれいにしているのか・・・。ダンディケイちゃんは 時々思いっきりひょうきん姿を現すので 面白いですぅ!OKの返事きましたよ。 でもどこにあるかわからない・・・。mouchiさんもゆっくり休日をお過ごしくださいね!(^o^)丿
2007/04/07(土) 06:27:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ケイちゃんナイスなポーズ・・・・そんな風に尻尾の毛繕いなんかするにゃん仔さんは珍しいよ~~途中 見つめられて固まっちゃったのかしら?可愛い~(^o^)
早く okのお返事がくるといいですね~
mamachanさん良い週末をお過ごし下さい~♪
2007/04/06(金) 15:10:51 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
