ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真応募しました ミイ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
アメリカンエクスプレスというカードありますよね。 その会社が「ストレスフリーフォトコンテスト」というのをやっておりまして ミイの写真を応募しましたら 掲載されました。 チェック後 掲載されるとWEB上で見られます。 ぜひみて下さいね!

と言っても ものすごい数で捜し出せません。 ということで小さいですがブラウザの画面を切り取ってきましたぁ! こちら↓。 題名は「夕食後の居眠り」。

catblog520-0700405.jpg


で 元になった写真はこちら↓。

amex1.jpg


たくさんの写真の中から賞が選ばれるのですが 1等は100万円ですってぇ! でも他の写真はすてきなものばかりで ミイの写真などは賞など無縁だと思いますが 思い出に・・・。

皆さんも思い出に応募してみてはいかがですか? 締め切りは確か4月8日だったと思いますぅ。 (ちなみに 私はAMEXの回し者ではありません。)

AMEXのサイトはこちらから。




コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!)^o^(
ケイちゃんの写真も応募したんですよー!さっき記事にしました。たくさん応募したいのがあるんですが AMEXさんも困るだろうと思って私のお気に入り写真にしました。 アハハ! 我が子がWEBに載ってるととってもうれしい!
2007/04/06(金) 06:13:43 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
うんうん そのミイちゃんの寝姿は大物を感じさせますね(^o^)
でも 賞が取れても取れなくても、そんな寝姿を見せてくれる可愛い我が子がいるだけで もう十分ですよね~(^o^)
ケイちゃんのお写真も何か応募しないんですかぁ~??
ケイちゃんも可愛いお写真いっぱいあるよね~(^o^)
2007/04/05(木) 12:25:27 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
