ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

モデルお願いします ミイ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
ケイちゃんはカメラ目線で モデルばりのポーズをとってくれますが・・・ミイはモデルには向いていないよう・・・。

私 編物教室に通っているんですが ミイとケイにいいものを作ってあげようと 先日 ミイとケイの頭のサイズを計りました。 (その時の様子はこちらから。) それで帽子もどきの試作品を作りました。 帽子ではないんです。 最終的には帽子ではなく 帽子もどきができあがる予定なんです。

それでミイにちょっとかぶせてみましたぁ!

catblog519-0700403.jpg


ミイは頭のサイズを計る時 ものさしをかじって ちゃんと計れなかったせいか 少しきつい感じですね。 ミイのはもうちょっと大きく作らなくっちゃあ!


コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
はい ケイちゃんにも試着してもらいましたよ。 ケイはぴったりでした。 後でまた写真載せますね。 これまだ未完成なんですよ。 完成品は4月下旬頃の予定です! お楽しみに!  
2007/04/05(木) 09:02:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^○^)
そうそう モタモタしていると夏になっちゃいますよね! 急がねば! いやいや 4月下旬までは作り上げる予定にしておりまするぅ! 出来上がりをお楽しみに! と、はりきっているのは私だけ・・・。
2007/04/05(木) 09:00:24 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪たまちゃんさん はじめまして!)^o^(
ピンクレディにようこそ、いらっしゃいませぇ!ブログお邪魔しました。写真が大きくて大迫力ですね。ロトちゃん目が大きくてかわいいです!。 又来てくださいねー ミイとケイが待ってま~す!
2007/04/05(木) 08:57:48 | URL | mamachan #-[ 編集]
あっ!ミイちゃんっ!それは食べるものではっ(^^)!
mamachanさん器用だわっ!
ちょちょいっと帽子もどき?まで作っちゃうなんて~っ
今度はケイちゃんバージョンを見せてねん♪
2007/04/04(水) 22:43:08 | URL | りきやん #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
あらら お帽子もどきさんを作ってもらっているの?
でも ミイちゃんもケイちゃんも早く編んで貰わないと、帽子には暑い季節になっちゃうもんね~お揃いのシャツも編んで貰わないと~
編み物が出来る器用なmamachanさんが羨ましいです(^O^)
2007/04/04(水) 11:12:19 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして。
猫だいすきから 飛んできました。
にゃんずふぁみり~の たまちゃんです。
ケイちゃんが 我が家のロトに良く似てて
ビックリでした^^
ピンクレディー いいコンビですね。
また 遊びにきます。
よかったら ブログ見に来てね^^
2007/04/03(火) 19:13:59 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
