ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春眠 暁を覚えず そして・・・
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日日曜日は暖かかったですねぇ・・・。 私はひたこらHPの仕事してましたけど 主人とミイとケイは思いっきり お昼ねしてましたねぇ・・・。

ミイとケイは寝ている時もひょうきんで 思わず笑っちゃいました。 寝ながらバトルをしておりましたよ。 きっと2匹同時に同じ夢、 バトルをする夢をみてたのではないでしょうか?!

catblog518-0700402.jpg


ゆっくり おやすみなさい。





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!)^o^(
お江戸は散りそうなんですかぁ?東京の開花が日本で1番早かったのですものね、もう散っちゃうのですね。こうやってどんどん時が過ぎて行きますね。 ミイとケイもお昼ねをしてどんどん時が過ぎてゆきまするぅ!

2007/04/03(火) 16:24:01 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
どんな夢見て寝ているのでしょう??
お互いに手で押さえだして~ なんかそのまま猫キックに突入するようなポーズで(笑)
でもお互いに何かを掴んで安心しているんですよね~
いいなぁ~
毎回うらやましくって(^O^)
お江戸の桜は満開ですが、もう散り始めて来ています。早いですよね~ 今年もお花見をせずに終わってしまいそうです(笑)
2007/04/03(火) 14:42:49 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
