ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫は遊びの天才! シーツかくれんぼ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日は 熊谷(埼玉県のくまがや)あたりは 最高気温が25度になるということで 大物を洗濯しようと 毛布やらシーツやら もじゃくって置いておきました。

そこにやってきたのが「ケイ」のよう。 実際私は目にしてないのですが・・・。 次にやってきたのが「ミイ」。

ミイとケイは シーツでかくれんぼをし始めました。 どうやらケイはシーツの中に隠れてミイをおどかそうとしていたようです。

本当に猫は遊びの天才ですねぇ!
そこいら辺にあるもので しばし 楽しく過ごせちゃうんだものぉ!

catblog516-0700329.jpg



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん コメントありがとうございます!(^O^)
ミイとケイは生まれてずっと一緒だからですかね、けんかしたり仲良くしたり くっついて寝たり いろいろです。 最後の写真ですが 挨拶らしいんですよ。 しょっちゅう鼻をくっつけています。 某雑誌によると猫の挨拶だそうです。 「オッス!」「オス!」とか言ってるんでしょうか・・・? 
2007/03/30(金) 09:56:02 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんお早うございます
なんか最後の写真は、恋人同士みたい(^O^)
ケイちゃんが女の子かなぁ~♪
でも仲が良いって 本当に羨ましいです~~
我が家では喧嘩する訳ではないのですが、やっぱり年齢差があるので全く動きが違うんですね~
私の夢は 猫団子を見たいんですが・・・これは 叶えてくれそうにないです(>_<)
2007/03/29(木) 10:45:25 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
