ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

春ですねぇ~ ミイとケイ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今朝 洗い物をしようとしたら ミイとケイが 水切りカゴの取り合いをしておりました。

ケイが先に取っていたものを無理やりミイが追い出したような感じ。 ケイちゃんはこの場所にいたいけどいるスペースがないと 困った風だったので そこにおいてあったコップ用水切りをどけて バスタオルを敷きました。 (そこはタイルがはってあるので直に座ると冷たいかなと思い・・・)

ケイちゃんは妥協の精神があるので 敷かれたバスタオルに寝そべり 暖かい(いや 少し暑いかも)陽射しを浴びて ふたりで世間話でもしているようでした。

catblog514-0700326.jpg


ミイとケイ さすが兄弟だけあって 悪い雰囲気になっても すぐケロリとなるんですねぇ・・・。 私達夫婦も見習わなくっちゃあ!




コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
さっきブログ読んできましたぁ!良かったですね!南朋さぁーん!ネットでチケット売買してるんですねぇ すごっ! ミイケイ1周年ですが早いもんです。2周年も早そう・・・。又お付き合いくださいね!
2007/03/28(水) 08:56:03 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪snailさん ご紹介の件
こんなしがないブログでもよければ 無料だったら紹介してくださってよいですよ。 なんか恥ずかしいやら 申し訳ないやら。  
2007/03/28(水) 08:44:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
お久しぶりぶりりきやんですっ
一気に1周年企画から見ちゃいましたっ
いやぁ~ホントなつかしいですねっ で、かわいいっ!
ミイちゃんも手術を乗り越えたしケイちゃんも相変わらず頭いいし。2にゃんが宝物のmamachanさんご夫婦にいっぱい幸せをもたらしてくれたミイちゃんケイちゃん。
2周年企画を今から楽しみに?してますね(笑)
2007/03/27(火) 09:55:07 | URL | りきやん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ、はじめましてsnalといいます
兄妹猫なんですね。仲が良いですね~。
ケンカしてもすぐに寄り添って、ほのぼの
します。
私は猫の話題のブログを紹介しています。
ぜひぜひミイくんとケイくんを私のブログで
紹介させてくださ~い。
2007/03/26(月) 18:58:36 | URL | snail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
