ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいベッド 気に入りました ミイとケイ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昨日の話の続きです。 赤ベッドがミイとケイの取り合い状態になっていたので 新しく「赤い」ベッドをふたつ買いました。 これで取り合いはなくなるでしょう!

どうも 背もたれのついているベッドがいいんですねぇ ミイとケイは。

ということで 形も同じような そして色も「赤」にしました。 他に水色が売っていたのですが なんか寒々しいのでふたつとも「赤」に。

外は今日も風が強いですね。 家の中は暖かいんですけど。 ミイとケイは朝からお昼ねですぅ。

catblog511-0700320.jpg


私は今から丸々4日間はHPリニューアルに集中ですぅ。(もちろん 仕事・・・。)


コメント
この記事へのコメント
♪こめさん、コメントありがとうございます!)^o^(
まん中がくぼんでいるのが好きという事は寝ている時の何かの体勢がいいんですね。アハハ!本当好みがいろいろで面白いですぅ。はーい、仕事がんばりまーす!(^^)v
2007/03/21(水) 21:07:09 | URL | mamachan #-[ 編集]
2ニャンとも新しいベッド気に入ってくれたんですね^^
ミイちゃんの寝顔、かわいいよーv
多頭飼いに憧れる身としては
前回のぎゅうぎゅう状態もいいなと思うんですけどね~(笑)
もちは背もたれよりも
円座みたいに真ん中がくぼんでいるものの方が好きみたいです。
ベッドの好みもいろいろですな!

mamachanさん、お仕事がんばってくださいねー!
2007/03/21(水) 12:55:07 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!(^O^)
アハハ!そうだぁ!水切りカゴも必要だったぁ! じゃあ、夏用に取っておきますぅ。夏に買いますね。ミイとケイは財産もち猫ですわぁ~! 
2007/03/20(火) 13:05:36 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
新しいベッド買って貰ったの??良かったね~ これからは ぎゅうぎゅうしなくていいのかなぁ~?でも たまには一緒にぎゅうぎゅうしたいんだよね~(^o^)
mamachanさん忘れ物ですよ!!
あと 水切りカゴを二つ買わないと~(笑)
2007/03/20(火) 11:22:03 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
