ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水切りかご争奪 ミイとケイ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ミイが近頃気に入って お昼ねに使っていた 水切りカゴ。

私にとっては さて洗い物しようかなと思っていると ミイがまんまと水切りカゴで昼ねしているので 「ああ、だめだぁ 後にしよう。」となってしまって ちょっとぉ・・・。

ケイちゃんはもこみち君ばりの優等生なので そんな奇行はいたしません。 ミイは困ったちゃんだなぁと思っていたら・・・。

ケイちゃんはミイのお気に入りのあの水切りカゴが どのようなあんばいなのか知りたくて知りたくていたのでしょう。

昨日 ミイの真似してましたぁ・・・。 ミイは今から寝ようかと思っていたのを先取りされ ケイを追い出そうと態度で示していましたが 結局追い出す事ができずに どこかに行ってしまいましたぁ。

catblog487-0700309.jpg


水切りカゴ そんなにあんばいがいいんだぁ! (mamachanには一生かかっても 知ることのできないあんばいですぅ。)





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん、コメントありがとうございます! (^。^)
アハハ! そうですねぇ 水切りカゴが3つあれば いいんですねぇ! (^○^) 私は本当にやりそうで怖い~! では楽しい週末をお過ごしくださいませ! 
2007/03/10(土) 16:23:49 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
では mamachanさん ここは水切りカゴをあと一つ購入して・・・あっ あと二つですね
一つはミイちゃん もう一つはケイちゃん そして最後の一つが本当に水切り用に・・・・一つのキッチンに水切りカゴが三つなんて そうそうお目にかかれませんよ~
ちょっと邪魔でしょうけれど(笑)
もう気づけば金曜日ですね。よい週末をお過ごし下さい~
2007/03/09(金) 15:35:21 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
