ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ用バスケット? ケイ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ミイは抜糸が2回に分かれました。 2回目の抜糸は2月25日の日曜日。 無事に残りも先生がはさみでパチンパチンと切ってくださり 全てが終ったのでした。

私も主人も「ああ これでミイも大丈夫」ということで 安堵して家に戻りました。

ケイには病院に行っている最中 ひとりで留守番をしてもらいました。行って帰って所要時間30分くらいなので ひとりで留守番ができると思い 残していきました。

戻ってくると 自分だけ置いていかれたと察したのか ミイが入っていたバスケットに入り込み 「又 おでかけしよう」と言わんばかりでした。

おでかけしようって言っても 行き先は病院だからねぇ・・・。

catblog484-0700307.jpg


何か無い限りは 病院には行かないんだよぉ ケイちゃん。


コメント
この記事へのコメント
♪maoさん、コメントありがとうございます!(^O^)
ゆきち君もお散歩体験してるんですよね。出たくて出たくてしょうがない気持ちわかります。 これから春だし 虫や花や 興味のあるものがいっぱい出てくるもんね~ ゆきち君!
2007/03/09(金) 09:33:43 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃーーーん・・・
切ないねぇぇ・・可愛いすぎですぅ。
私がお出かけに連れ出してあげたぃ^^

うちのゆきちも やたらと外出したがります。
玄関のドアの前でいつも隙あらばと狙っております。
そーはいくか!っちゅうの^^
2007/03/08(木) 19:49:42 | URL | mao #-[ 編集]
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ケイは臆病の割には外に出たがりますが 出てもすぐに戻ってきます。 じゃあ家の中にいたらいいじゃないと思いますが 出たいんですねぇ。 怖いもの見たさなのでしょうかぁ?そうなんですぅ!心配の種がなくなり 安堵しておりまするぅ!
2007/03/08(木) 08:59:46 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
これってケイちゃん 拗ねちゃってるのかなぁ?
顔が拗ね拗ねモードになっているような・・・・。でも 病院なんて行かなくて済むものならずぅーっと行かない方がいいんだよぉ~(^o^) ミイちゃんはスッカリ傷口も綺麗になったようで 良かったです♪ これで心配の種がなくなり 万歳です(^o^)
2007/03/07(水) 11:50:12 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
