ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかよし兄弟 ミイとケイ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
夕べ 珍しいツーショットを写真に収めました。 私も主人もはじめて見た光景です。

ひとり入って満杯の赤ベッドにふたりで寝て なにやら おしゃべりをしているようでした。

ミイの手術で ケイもそしてミイも 思いっきり遊べずに さみしかったのか・・・。 

catblog480-070220.jpg


いつでも どんな時でも 「兄弟仲良く」 それが一番ですね。


コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん、コメントありがとうございます!(^○^)
私と主人がテレビ見ながらご飯食べてたら いつの間に 赤ベッドに2匹で入りこんでいたんですねぇ。 その様子が本当に最近どうしたの?みたいな会話に思えたので写真を撮ったのです。 2匹は仲良しで私も安心していますぅ。
2007/02/22(木) 09:57:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪ひめじょおんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイのこと ご心配くださりありがとうございました。
ひめじょおんさんが復活なさって良かったです。大変でしたものね。元気なひめじょおんさんをぽん太君もきっと喜んでいると思いますよ。本当良かったです。又遊びに行きますね。こちらにもちょくちょく来てくださいませ!ミイとケイが待ってまーす!
2007/02/22(木) 09:54:15 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
ここ4日間は2匹でこたつかくれんぼしています。 1匹がこたつにかくれ もう1匹が外で待っていて こたつから飛び出した時に待ってた方が飛び掛るのです。 これも2匹だからできる遊びだと 内心 ミイの復活を喜んでおりまするぅ!
2007/02/22(木) 09:50:03 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪サトコ@耳折れ兄弟さん、コメントありがとうございます!)^o^(
抜糸の後は 2匹寄り添う場面が 多々見られます。何か変な数日間だったなぁと思っているのでしょうか・・・。 我が家の2匹はオス同士にしては仲がいいですねと動物病院の先生にも言われていて 親としてはとってもうれしいのですぅ! 
2007/02/22(木) 09:46:17 | URL | mamachan #-[ 編集]
うわぁ~!超仲良しさんですね!
この赤い水玉のベッドにミイちゃんケイちゃんが一緒に入ってる~!
1枚目なんてお泊りして朝までおしゃべりって感じですね♪
ちょうど枕に頭置いてる感じ(^^)
2007/02/21(水) 22:50:05 | URL | りきやん #-[ 編集]
よかったぁ
ミイちゃん心配の種、ようやくとれてこちらとしても「ホッ!」と溜息ついております。
一時は私まで「どうしたらいいの・・・」ってオロオロしていましたが、本当によかった。後は傷が完治するのを待つばかりですね。
ケイちゃんもさぞや心配していたよね。(ウンウン)
mamachanさん、色々と心配をおかけしてしまいましたが、復活いたしましたので、今後ともよろしくお願い致します。
2007/02/21(水) 21:26:31 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
耳折れ兄妹のサトコさんも↑(^O^) ミイちゃんもケイちゃんもお耳は折れていないけれど 仲良し兄弟だもんね♪
いいなぁ~。猫団子さんやお互い顔を見ながら安らかに寝ている姿なんて・・・我が家にはないぞぉ ぼそっ(笑)
ようやくケイちゃんもイライラは治ってきたのかなぁ?
ミイちゃんあと一頑張りだよ~(^O^)
2007/02/21(水) 14:14:32 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
ミイちゃん、大手術だったのですね~。
ケイちゃんも、ずっと心配だったろうと思います。
うちでも、どちらかが病院へ行くと、もう一方も落ち着きがなくなりますもの。
睦まじく眠る様子、お互いをとても大切に思っているようで
なんとも微笑ましいですね。e-68
2007/02/20(火) 20:36:19 | URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
