ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気いっぱいすぎ ケイちゃん
2007年02月15日 (木) | 編集 |
ケイちゃんは ミイがまだ抜糸が終っていない為 思いっきり走り回れず 一緒に思う存分遊べません。 そのストレスかどうかは定かではありませんが こんなこと してくれちゃってました。

catblog476-070215.jpg


catblog477-070215.jpg


ミイが手術が終わり家に戻った時のケイちゃんの様子を書きますね。

ケイちゃん ミイの異様な様子に(エリザベスカラーをつけ よたよたと力なく歩いている様子です) 側により くんくん匂いをかいでいました。 

ミイがエリザベスのせいで あちこちひっかかり 前に進めないのを すごーくびっくりして 遠巻きに見ておりました。 そのケイちゃんの顔が 「目が点」という感じで おかしかったです。

ミイがソファに横になっていた時 ダダダーッと走ってきて ソファにポンポンと跳ね上がった時 ミイは「腹にひびくぅ~。」というような渋い顔をしておりました。 私 思わず 「こら!ケイちゃん ミイちゃん ポンポンが痛いんだよぉ! やめなさい!」と大声を張り上げてしまいました。 ケイちゃんには ミイが大手術だったなんてわからないよね。 寝てばっかりいないで 遊ぼぉ!遊ぼぉ!の誘いだったのでしょう。

10日、11日、12日、13日、14日の5日間は 誘っても誘っても いつものミイと違って のってこないので ついにヒステリーを起こしたのか イスをかじって すごいことしてくれちゃってました。

抜糸が終るまでのしんぼうですよ ケイちゃん。 






コメント
この記事へのコメント
♪りきやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
お返事が遅くなってごめんなさい。ケイちゃん ミイにしびれを切らして ひとりダッシュしてました。 これがまた おもしろいのですけど カメラに収められないのが残念なのです。 収めたらアップしたいですぅ!
2007/02/18(日) 13:06:47 | URL | mamachan #-[ 編集]
mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
すみません!お返事が遅くなりました!ミイも16日は走れてました! 治りに加速がついてきてみたいで、よく食べますし! めでたし!めでたし! イス? 4つのイス全滅です。 何の未練もございません。 ガムテープの模様がつきましたぁ! なかなか おしゃれですぞ!
2007/02/18(日) 13:03:58 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪のんのさん、コメントありがとうございます!(^O^)
お返事遅くなりすみません。お久しぶりですぅ!本を読んでる? 何の本ですか? もしかして どこかの猫ちゃんブログが本になったものぉ? 
2007/02/18(日) 13:00:17 | URL | mamachan #-[ 編集]
おっと~!!
ケイちゃんストレスたまっちゃってますねぇi-229
だっていつもミイちゃんが仕掛けるのが多いですもんねi-179  もうすぐだからぁ~待っててねん♪
反省中のケイちゃん・・美・・・
2007/02/16(金) 23:35:31 | URL | りきやん #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ケイちゃんのストレス・・・でも お椅子さんが気の毒すぎますね(>_<) ケイちゃんもうちょっとだけの我慢だからね。そうしたらいつものミイ兄さんに戻ってくれるからね♪
でも その椅子を囓る現場を見ていて、叱る前に写真に収めるmamachanさんがす・て・き♪
ミイちゃんお大事にね(^^)
2007/02/16(金) 14:59:58 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。久しぶりにコメントをしました。やっぱり、ケイちゃんはミイちゃんと遊ばないと退屈なのかもしれませんね。ミイちゃんの抜糸が早くできるといいですね☆私は今、本を読んでねっころがったりしています。アハハ( ̄Д ̄;;
2007/02/16(金) 10:08:44 | URL | のんの #057nKcnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
