ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイの手術はいよいよ 明日!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
いよいよ明日です。 今度の動物病院の先生は 停留睾丸の手術は難しいものではなく こちらが心配するのは 麻酔なんですよと言っておりました。

まかせて大丈夫と思います。

明日 手術が終わり 連れて帰って来て 麻酔がはっきり覚め 自力で動いたり 水飲んだりするまでが心配です。 

前回もかなり アフアフしてましたから。 あ~ 緊張するわぁ! なんで私が緊張するのかわかりませんが 体にメスをいれるというのは やっぱり ダメージ大きいですよね。 あんなに小さい体だし・・・。

でも がんばるぞー!

catblog471-070207.jpg


ミイちゃんは明日のことなど 夢にもわかるはずもなく・・・。 相変わらず ひょうきん おちゃめ いたづらミイですぅ。



コメント
この記事へのコメント
♪nyankoさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
ごめんねー!私のブログの書き方が悪いよね。過去の記事にリンクして すぐ読めるようにブログを書くのが良いよね。これからそうします。 後で時間ができたら 過去の記事にも修正かけて 分りやすい様にしますね。私子供の頃から 文章を理路整然と書く国語が苦手で 数学と生物と化学と物理しか理解しないオタク理数系なんですぅ。 すみません。手術は無事終わりましたぁ! 記事読んでくださいね!
2007/02/11(日) 10:02:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
壁|ェ・)チラっ♪

ええええ><何が何でどーなってるんですか!
ブログさかのぼってこないと><

手術・・・どうですか?
去勢の時ですらとっても心配で寂しくて仕方なかったです。
お気持ち察します;;
2007/02/10(土) 18:05:13 | URL | nyanko** #-[ 編集]
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
mouchiさん、ご心配してくださり ありがとうございます! お江戸は今日は暖かいのではないですか? こちらも暖かいです。隣県ですから。 ミイは朝9時30分に病院に送り届けてきました。 12時ごろからの手術で 今その際中と思います。 お腹の中を捜すので10cmは切るとのことで それを考えると又心配になります。夕方5時過ぎに迎えに行きます。 それまで心配でございます・・・。
  
2007/02/10(土) 12:41:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ミイちゃん手術は無事に終わったのかな?それとも午後からになるのかな?どちらにしても 元気に帰って来て下さいね。週末そして三連休・・・のんびり過して、元気復活してね(^^) 頑張れミイちゃん♪
お江戸から念力送っておきます(^^)
2007/02/10(土) 11:44:41 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
♪こめさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ご心配 ありがとうございます! 頑張ってまいりますぅ! 只今のミイちゃんはご飯が食べられなくて イライラ そして 少しお疲れ気味のような・・・。 こんな時に限り お昼ねしません・・・。 少しお昼ねでもしてくれたら 安心するんですが。 心配はつきません! 
2007/02/10(土) 07:25:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
とうとう今日が手術日なんですね!
私もなんだか緊張いたします。
ニャンの手術の同意書、たしかニャン友さんちのコが
歯石除去をする際にも渡されてました。
全身麻酔をして手技を行うときには必須なのかしらん。
ニャンの手術でリスクが高いのは麻酔だって聞きますものね。

とにかくミイちゃんの手術が無事終わりますよう、
私もお祈りしております。
ミイちゃん、がんばってきてね!!
2007/02/10(土) 05:41:06 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
