ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイ・ケイ ジグソー その2
2007年01月23日 (火) | 編集 |
昨日はなんか 暖かい日でした。 ふと見ると ミイとケイもお昼ねをしておりましたが 暑かったらしく すごい 寝相となっておりました。

そんなミイとケイをジグソーにしました。

catblog459-070123.jpg


悩みなど 無さそうですね。 うらやましい・・・・。



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
女同士 仲良くなりそうな感じがしますけれど
喰う喰う喰うくうちゃんとは趣味があわないんですかねぇ、
ボンちゃんは・・・。 
私 若い頃小食で 大食の女の子を見ると すごっ!とか思って
近づきませんでしたけど・・・。 だって 喰え喰えと言われるので
それがいやで・・・。 結婚した後は主人に影響されて かなり
食べるようになりました。 そのせいかどうかわかりませんが
大根足の持ち主になりましたぁ! 
2007/01/23(火) 18:02:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
立派な寝相の立派なパズルです♪(^^)
そのノビ姿勢がなんとも言えずに愛らしいです
やっぱりそういう寝姿を見ると仲良し兄弟は羨ましいですね♪
我が家は年齢も全く違うし、女同士・・・・ヤレヤレ(笑)
今週も愛猫のくぅちゃんは元気よく喰っておりまする はぁ~
2007/01/23(火) 15:00:14 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
