ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳そうじは気持ちいい! ミイとケイ
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今週のいつだったか ミイちゃんとケイちゃんの耳そうじをしました。

猫は猫耳と言って べたべたしてるんですねぇ。 人間の使う綿棒で 優しくぬぐうようにとりました。 こげ茶色です。 よく取れますよ。

人間も気持ちいいけど 猫も気持ちいいんですね、2匹とも耳そうじの後は グーと寝入ってしまいました。

catblog458-070119.jpg


私は見えるところしかしません。 あんまり奥までしない方がいいらしいですよ。 かえって奥に押し込んでしまう可能性があるんですって。

只今 2匹は静かにお昼ね中です。 皆さん 良い週末を!



コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
くぅちゃんはお太りですか? 冬だからですかね。 良く食べるは我が家の2匹もです。夏に比べると よく食べますねぇ。暖房の効いていない廊下で遊んでますから脂肪が必要なのですかねぇ・・・? 丸っこいくぅちゃんが目に浮かびますぅ!
2007/01/20(土) 11:38:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
耳掃除をされながら寝入ってしまう??気持ちいいんだね~~ 我が家の猫どもは じっとなんかしていません。せいぜい老描が仕方なくさせるぐらいで・・・新米猫くぅちゃんに関しては、綿棒まで喰うんじゃないかって感じです(笑)
日々重くなるくぅちゃんの今日この頃・・・(-_-;)
mamachanさんも良い週末をお過ごし下さい~♪
2007/01/20(土) 11:04:34 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
