ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あいつを捕まえるぞぉ! ミイ
2007年01月03日 (水) | 編集 |
我が家のミイちゃんは独特の性格の持ち主ですが 獲物を捕まえると言っても ケイのように仮想獲物ではなく 本当の獲物を捕まえようとしますぅ・・・。

我が家に本物の獲物はいないのですが・・・。

実は全自動洗濯機のお風呂のお湯取りの部分が壊れて お湯を吸い上げなくなりました。 で しかたないので 1480円でそれに代わるお湯を吸い上げるものを買ってきて 設置して使っていたのです。

で そのホースの中を時々 「空気の泡」がお湯とともに通過するんですね。 ミイの獲物はその「空気の泡」ですぅ!

本物の獲物ではありますが この世にいるようないないような だって空気ですもの・・・。

catblog451-070103.jpg


ミイはこの獲物を捕まえる為 洗濯をしている 約小1時間 こうやって粘っています。 ある意味 素晴らしいハンターではあります。





コメント
この記事へのコメント
♪mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ゴッキーは素晴らしすぎる獲物ですよねー!それでチューされると思うと 卒倒もんですよね。 判ります、判ります、その気持ちぃ! ミイとケイは以前 本物の小さな虫を見て びっくり腰が引けてましたから やっぱり 仮想の獲物がお似合いということですぅ。
2007/01/06(土) 08:59:59 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ミイちゃんの獲物は水泡なんですね♪そのうちホースを「がぶり?」なぁ~んてなっちゃたりして?
でも水泡が獲物なら可愛いです。
我が家は、10階にも拘わらず時々、ゴキちゃんが~前にお話ししたとおり、うちの新米猫立派なハンターでもあります。あんたのその手その口・・・・私の口に時々くっつけるでしょうが!!!!はぁ~。
獲物は本物じゃないのがお勧めですよ(笑)
2007/01/04(木) 13:34:23 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
