ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年 初日の出 ミイとケイ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年明けまして おめでとうございますぅ! 今年もミイとケイをよろしくお願いします。

今朝はいつもより寒かったですねー! ミイが私の布団に入り込んできて グーピーグーピーといびきをかきながら 眠ってました。

ケイはこたつに入って 思いっきり伸びて寝てました。

今朝は6時半頃おきて お湯を沸かしてコーヒーを飲んで テーブルをかたづけて そうこうしていたら 日の出。 7時ごろでしたか・・・。

台所の窓がま東で とっても綺麗に見えました。 思わず願掛けしちゃった。 願かけの内容は秘密!

ミイとケイも起きてきて 水を飲み 初日の出をながめてました。 願かけしたのかなぁ? 

catblog450-070101.jpg


今年1年 皆様にも 素晴らしい年でありますように!



コメント
この記事へのコメント
◆ひめじょおんさん、おめでとうございます!(^o^)丿
明けましておめでとうございますぅ!今年もどうぞよろしくお願いします! お仕事お忙しそうですね! お体気をつけて がんばってくださいませね。あの写真でございますが 上2枚がミイで下2枚がケイでしたぁ! 逆光なのでよく わかりませんよね。 すみません・・・。 お時間あったら 又いらしてくださいませ!ミイとケイが待ってまーす!
2007/01/06(土) 09:07:36 | URL | mamachan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。去年はいっぱい遊びに来てくれて
嬉しかったです!!(^・^)
滞りがちな私のブログですが、今年は時間を作って頑張って更新して
いくようにしようと思ってます。これからもよろしくお願いいたしますね。<m(__)m>

ミイちゃんケイちゃんの楽しいブログこれからも、楽しみにしてます。

ケイちゃんが初日の出を受けて素敵な絵になってますよ~♪
この頃ミイちゃんはどうしてたのかな??

家のニャンズこの寒い冬でも元気が有り余って困ってます。(^^ゞ
2007/01/03(水) 18:08:00 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
♪mouchiさん、新年おめでとうございます!
今日からお仕事だったですかぁ! ご苦労様です! 私は昨日元旦は朝起きて コーヒー飲んで 朝ご飯に お祝いの日本酒を100cc位飲んだら もう目が回って 午後半日寝てしまいました。 mouchiさんには申し訳ないような過ごし方ですぅ・・・。 今年もぜひ遊びにいらしてくださいね! ミイとケイがお待ちしてまーす!
2007/01/02(火) 21:09:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃん明けましておめでとうございます~。今日からお仕事始めです~
もっとお休みしたいなぁ~(笑)
今年もまた ミイちゃんとケイちゃんに癒され二お邪魔します(^^)
mamachanさんお正月楽しく迎えていらっしゃいますか?今年も宜しくお願い致します♪
2007/01/02(火) 11:38:01 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
♪こめさん、もち君、新年おめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 日本全国 お天気がよく どこでもきれいに初日の出が拝めたのですねぇ。 こめさんの願かけは何かなぁ? 今年一年お互いに元気でのんきに行きましょうね! オー!
2007/01/02(火) 11:37:53 | URL | mamachan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
mamachanさん、ミイちゃん&ケイちゃん
新年あけましておめでとうございます!
昨年末バタバタしておりまして、なかなかこちらにお邪魔できず
久々のコメントになってしまいましたw
そんなこめですが、もち共々
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

初日の出、写真で見ても綺麗!
こちらも晴れていたし朝4時半に起きてたのに
何故か私は初日の出を拝めず…ザンネン!
願掛けはmamachanさんの写真にしておきますわw
2007/01/01(月) 14:54:10 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
