ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のシンクロナイズト睡眠グ ミイとケイ
2006年12月28日 (木) | 編集 |
もうご存知と思いますが 我が家のミイとケイは兄弟猫です。 柄がちっとも似てませんが 寝姿がまったく同じことがあります。

それを称して 「シンクロナイズト睡眠グゥ」と申します。

久々の・・・・

catblog448-061228.jpg


今年一年 本当にミイとケイには 癒されっぱなしで ありがたく思っております。 

ミイとケイはどう思っているのかは 永遠の謎なのですが 主人は「俺達のこと どう思っているんだろう? 幸せなのかな?」と口癖のように言っています。 もし 生活に不都合でもあれば 「すぐに直すから。」とでも言いたげで それは私も同じで ミイとケイは私達に幸せをもたらしてくれたことは 100%事実です。 

お返しをしたいと思うけど どうやったら お返しできるんだろう・・・?

 

コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございました!)^o^(
シンクロ~ 受けちゃいましたかぁ! アハハ! そうですかぁ、nyankoさんちも ゆきち天使が舞い降りたんですね! nyankoさんちもよいお年をお迎えくださいね! 
2006/12/29(金) 17:06:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんてぃわぁ^^

シンクロ~~^^笑っちゃいましたw
そなんですよねぇ。夫婦二人だけの私たちのところに
今年の秋天使が来たと思ってます。(時々悪魔(・∀・il||li タラー)

きっとニャンコたちも幸せに思ってくれてると思いますよ^^


では、よいお年をお迎えくださーぃ^^




2006/12/29(金) 11:48:58 | URL | nyanko** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
