ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイとケイより Merry Christmas!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
みなさん 昨日、今日と楽しくお過ごしですか? ミイもケイも私も主人も「のんびり忙し」で過ごしてます。 「のんびり忙し」とは忙しいのですが あわてないでのんびり仕事してますという意味で 胃潰瘍対策ですぅ。

妹からミイとケイに素敵なクリスマスプレゼントが届きました! な、なんと! サンタさんの帽子! 

起きている時にかぶせようとしたら 必死の抵抗に合いまして 寝込みを襲ってかぶせてみましたぁ! ケイは用心深い性格なのでその通り、 ミイは眠気が勝っていましたねぇ。

catblog447-061224.jpg


ミイとケイより We wish you a wonderful christmas !
(=^o^=)丿+ (=^o^=)丿




コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!(^○^)
ミイとケイ お似合いですか? わぁ!うれしいー! この帽子は妹の住んでいる街のペットショップで売っていたらしいのです。帽子は猫用ではなく 犬用らしいです。 実は妹は「耳折れ」さんの近所に住んでいます。 他の帽子は全て売り切れだったらしいですよ。来年はペットショップで探してみるといいかもしれないですね! ゆきち君の晴れ姿見れるかも!
2006/12/26(火) 11:07:23 | URL | mamachan #-[ 編集]
サンタさんだっ^^
私もこういう小さいサンタ帽子探してたんですっ!
ぬいぐるみの取ってしまおうかと考えたりぃぃ^^

来年は手作りしますかね^^

ミィもケィもお似合いです♪
素敵なイヴ&クリスマスをお過ごしください^^
2006/12/24(日) 16:15:04 | URL | nyanko** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
