ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイちゃんのひとり言
2006年12月22日 (金) | 編集 |
あまりの胃痛に近所の内科に行ってきました。 このクリニックは隣組で私の隣組には医者が2人もいます。 町内会ゴルフにもご一緒したりして 知らない人ではない内科クリニックです。

ところで水曜日に胃カメラを飲みましたら まんまと「胃潰瘍」を発見。 でもなおりかけだそうで 1か月分 胃潰瘍の薬をもらって帰ってきました。

歩いて2-3分に病院があるというのは便利でいいですわぁ。

ところで 甘えんぼミイちゃんは 時々私の顔をじぃーと見て ニャアーと鳴く事があります。 ご飯の催促でもなく ブラッシングの催促でもなく 意味不明のニャアーなのですが 私が何?と聞き返しても とりたてて反応がなく・・・。 (何かの要求の場合はずっと続きますから。) 

ミイちゃんのひとりごとと理解してます。

 catblog445-061222.jpg


もしかして 「mamachan 愛してるよ」って言ってるの・・・? 



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
こんなにおおざっぱで図太い性格の私がなぜ「胃潰瘍」?と自分でも不思議ですぅ。 ところで 本当に猫語が理解できたら楽しいですよねー!毎日 あーでもないこーでもないと収拾がつかないでしょうか?!
2006/12/22(金) 22:26:06 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
mamachanさん 大丈夫ですか?胃潰瘍だなんて・・・でも早く病院へ行って良かったですね。治りかけと言っても無理は禁物ですよ~ シッカリお薬飲んで、胃に刺激のある物は避けましょう~~です♪
ミイちゃんの独り言・・・・何ていってるのかなぁ??
猫の言葉がわかるなら、是非とも聞いてみたいですよね。
では 良い週末をお過ごし下さい♪そして楽しいクリスマスを♪
2006/12/22(金) 15:23:15 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
