ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイちゃんの滞在時間ランキング ベスト7
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日 念願かなって 汐留めカレッタにある 「つじり」に行ってきましたぁ! そこの抹茶パフェが食べたかったのですぅ! 半年以上言い続けましたよ。 抹茶パフェと欲張って 蕨もちと白玉も食べてきました。 ついでに抹茶のおそばもー!

抹茶パフェは甘さ控えめで とっても上品なお味でした。 さすが 京都のお味で とっても美味しかったですよ! 大満足な一日でしたぁ!

ところで ケイちゃんが我が家のあちこちでお昼ねをしますが 私の大体の感覚での 滞在時間ランキングを作ってみましたぁ。 ベスト7ですぅ。

やっぱり ソファの向かって右がわで グーグー寝ているのが多いですね。 あそこが一番安心できる場所なんでしょうね・・・。 

catblog444-061218.jpg


ケイちゃん 笑って 笑って! 顔がマジすぎ・・・。





コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントの返事が遅くなりすみません!m(__)m
mouchiさんは辛党なんですねぇ!私もビールだったらいっぱい飲めますがその他のアルコールは苦手です。でも近頃はビールも進みませんで 寒いせいですか・・・? 日本酒が飲める人は今の時期 おでんに日本酒なんて 美味しそうですねー! 強いアルコールの飲める人がうらやましいですぅ!
2006/12/22(金) 09:01:27 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
猫さん達のお気に入りの場所ってありますよね。だから いつもいると思う場所にいないと、お家の中にいるのはわかっているのだけど、とても心配になって探し回ったりします~
だいたい灯台もと暗しの場所で寝てるんですけれどね(笑)
そうです!大根足になる為には、それぐらいの甘い物の量じゃ足りません!!(笑)
実は私は甘い物が、苦手な部類、コーヒーとか・・・じゃあ何が好物なの??やっぱり糖分を摂取するにはお酒ですね♪
なので辛党でっす♪
2006/12/19(火) 14:15:41 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
