ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

利用価値大の大根・・・足! mamachan
2006年12月16日 (土) | 編集 |
私 大根足を若い頃は 本当悩んでいましたが 結婚してからは開きなおり 足なんて2本あれば十分ですぅとなりました。

でも 今朝は 大根足でよかったと思えたのです。 だってミイとケイが寄りかかって寝るんですもの。

ミイとケイにとってはきっと お母さん猫の背中みたいなもんかな。 ひとりで悦に浸っている mamachanなのでした。

catblog443-061216.jpg


mamachanの大根足でゆっくり寝てね。 ・・・そして 私は雑誌を読み始めたのでした。





コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございました!)^o^(
おおきなお世話だよねー! 人の足を笑うなんて失礼な人だよねー! そんな人間は無視に限るぅ! ミイとケイは主人の足にも寄りかかりに行きますが 主人の足は私よりかなり細いので あんばいが悪いらしく すぐにどこかに行ってしまいますよ。 私の足の勝ちぃー!太い足は勝つのだぁ!
2006/12/18(月) 13:43:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
アハハ! まだ大根足だめですかぁ? アハハ! 足、寄りかかられると どくにどけなくて 雑誌をパラパラと30分くらい読んでますよ。 (但し 忙しくない時に限る) でもせいぜい 30分ですね。 30分すると2匹とも別の寝場所に移動しますね。 
2006/12/18(月) 13:37:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
mouchiさんの言うとおりなのだすっ
その程度ではだめなのだすっ りきやん位でないとっ(笑)
私は足が太いと笑われた経験がございます~
どーでもよい人だったので、どーでもよい思い出だす~
左はミイちゃん右はケイちゃん専用なので、旦那さまがちょびっと不憫ですが(^^)
2006/12/18(月) 01:17:12 | URL | りきやん #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
mamachanさん・・・・大根足って言うのは その程度の足では駄目ですぅ。 もっと立派にならねば大根足の称号はさしあげません(どこにそんな称号があるんだ???笑)
だけど、大根足さんでもゴボウさんの足でもカモシカでも・・・・その体制で寝込まれたら、足がつりそうですぅ~~~
今週も有り難うございました。また来週遊びにきまぁーす♪
良い週末を♪
2006/12/16(土) 13:34:39 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
