ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

mamachanの老婆心 ケイ編
2006年12月15日 (金) | 編集 |
近頃 赤ベッドの記事が多いですね。 ま、 それはいいとして・・・。

右サイドバーに BGMとクリスマスまでのカウントダウンツリー埋め込みましたぁ! BGMはコンボボックスから選択してクリックボタンを押してください。 消したい時は もう一度コンボボックスを開き 一番下に(STOP)がありますので選択してクリックボタンを押してくださいね。

ところで 本題。

ケイは伸び伸びして寝るのがクセなのですが 食器棚の上の赤ベッドで寝ていた時に おもいっきり足を伸ばして寝てるんですよー!

私は気が気ではありません。 だって 落ちるんじゃないか 落ちるんじゃないかと。 写真を撮った後 私がケイの足を引っ込めて ベッドの中に収めましたが すぐまた 足を大伸ばしにして・・・ 寝ておりました。

2匹に対する老婆心は尽きることがありませんが 食器棚から落ちる猫もいないとは思ってみても 心配でしょうがない 今日この頃です。

catblog442-061215.jpg


私 只今 胃痛持ちです。 このせいではないと思いますが 少しは影響してるかな?



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
イスでへそ天? イスの上に仰向けになって寝ているということですよね。 なんと、幸せな猫様じゃあ! とっさに手を差し出してしまうmouchiさん、だから、幸せなんですよー! ここは自分達の一番居心地の良いところと心得ていますぞ!
かに? かゆくなりませんか? じゃあ、次回はおすそ分けですね!
2006/12/15(金) 18:10:45 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
確かに食器棚から落ちたら・・・・って思いますよね。私も 落ちても絶対怪我などするわけない椅子の上で、へそ天しながら寝る愛猫をみていると、じょじょにずり落ちてきて手を出してしまう事があります。おちてびっくりして目を覚ませぐらいに思ってはいるのですが・・・・心と手が裏腹な私(笑)
今度 mamachanのお家の傍に引っ越そうかな・・・カニのお裾分けっと♪ 私はカニだろうが長いもだろうが、何だろうがかゆくなりませんから、お待ちしていますぅ~ニャハ♪
2006/12/15(金) 15:13:52 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
