ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かに足 お披露目! ミイとケイ
2006年12月14日 (木) | 編集 |
昨日の話の続きです。 かに足は無事に大黒様に守ってもらいました。 大黒様 ありがとう! 大黒様にもおすそ分けしたいけど 裕福だからいらないよね。

夕方 箱を開けると ミイとケイがつかさずやってきて 匂いをかいでおりました。

ミイとケイに かにをゆでたものを 少しおすそ分けしました。 パクパク食べましたよ。

catblog441-061214.jpg


あー!満足!満足! 妹様 本当にありがとう! 



コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
さようでございますぅ!ミイとケイはおばさんに感謝でございますぅ! でもうちの妹はあんまり動物が好きではないようです。動物公園とかに行って うさぎやモルモットにかわいいねぇと言いますが腕組みをして触りません・・・。姪ふたりは大好きで触りますけどね。 
2006/12/15(金) 10:59:07 | URL | mamachan #-[ 編集]
おぉ~っ たっぷりのカニですね~っ
あったかいお鍋が食べたくなる時期になってきました~・・
ミイちゃんもケイちゃんも、きっとおいしかったに違いないっ!
ミイちゃんとケイちゃんはmamachanさんの子供達だから妹さんはおばさんにあたる訳ですな~ 持つべきものは素敵なおば様ですね。
2006/12/15(金) 02:15:35 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
