ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

究極の甘えんぼ ミイ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
おとといの土曜日は主人は休みで 一日家でゴロゴロ テレビを見てました。 冬は座椅子を引っ張り出し それに座り 足はこたつの中にいれ 本当に一日ゴロゴロして テレビを見ています。 (よく こんなに長時間テレビがみれるもんだと 感心あるいは 半分呆れています。)

私はパソコンでカチャカチャ仕事したり 昼ねしたり ネットで遊んだりして過ごしてました。(午前中の生徒さんがドタキャンだったので 時間に余裕があって 本当幸せでしたぞぉ!)

土曜日のミイちゃんは究極の甘えんぼさんでしたねぇ。

私が女座りで座っていると その足の間に入ってきて 寝ておりました。 午後になると 主人の胸元に乗って 抱っこついでにお昼ねしておりました。

究極の甘えんぼさんですわぁ!

catblog437-061211.jpg


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
猫の性格によっていろいろなんですねぇ。 初めて知りました。 抱っこが好きでない猫もいるんですね。 ケイはミイが最優先でその次は僕と思っているらしくて ミイがいなくなって そぉーっとやってきて 甘えんぼします。 兄弟愛なのか 優先順位が決まっているのか・・・。ミイとケイは特に主人と昼ねをするのが好きですね。 ずーっと撫でてもらえたりするからじゃないでしょうか? 私は忙しい時は「後でねぇ」と言って何もしないから、2匹は心得ていますです。どうぞ、癒されに来て下さいませぇ!ミイとケイと待ってまーす! 
2006/12/12(火) 12:01:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
今週も元気に過しましょうね♪
ミイちゃんの甘えっぷりはすごいですね~ 私としては抱っこ好きのにゃんず達じゃないので 超超羨ましいです。
老猫なんかすぐに逃げ出すし・・・いいなぁ~
ケイちゃんは抱っこをせがまないんですか??
新米猫はお布団にも入りません。なので 私の部屋ににゃんずがくるのは・・・お手洗いの時か、居間にだれもいなくて寂しかったりとか・・・・私って何??(>_<)って感じです(笑)
いいもん。ミイちゃんとケイちゃんに癒してもらうから~~
2006/12/11(月) 11:54:49 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
