ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高い所がお好き? ミイとケイ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
またもや お久しぶりです。 コメントに私の健康を気遣って下さいましてありがとうございます! 今週は仕事が忙しくて ブログ書けませんでした。 ミイとケイを観察している時間がなくてです。 ご心配お掛けしてすみません。 みんな元気で暮らしておりますぅ!

今日は赤い水玉ベッドの話です。 このベッドはケイが赤い色で模様が好きを理由に買ったベッドですが 下に置いておいた時はミイとケイは 活用しなかったですぅ。 つまりそれでちっとも寝なかったのです。 だから ミイとケイはこのベッドは気にいらなかったのかなぁと思っておりました。 なので 下の床のどこかに置いておくと邪魔なので 食器棚の上にのっけました。 それは冷蔵庫の隣で 冷蔵庫の上には別の赤いベッドを既に置いて 定位置にしておりました。

すると な、なんと ミイとケイが交互にそこへ行って お昼ねをしたのですぅ! 猫ベッドというものは 高い所に置くものなのですね。 ミイとケイは高い所がお好きなようで・・・・。

ミイとケイの写真ですぅ。

catblog435-061210.jpg


catblog436-061210.jpg


高い所って 下の部分を一気に観察できるし 誰にも邪魔されないし うん! かなり居心地よさそうです。 私も1度 あの赤ベッドで昼ねをしてみたいですよ。 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
