ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

近頃 赤ちゃん返りのケイちゃん
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ミイは甘えんぼですが ケイちゃんはミイほど 大胆に甘えんぼをしません。

が、近頃 甘えんぼします。 こちらがびっくりするような甘えんぼをします。
赤ちゃん返りなのでしょうか?

catblog433-061203.jpg


朝 そうじが終わり パソコンでメールチェックを始めたら とことこ来て 私の側でコロリンところがりました。 そして手を伸ばして 私の足にピコンと乗せたんですぅ。 そして眠りだしました。 私にタッチして眠りだしたのですよ! 初めての体験に私もびっくり! 具合でも悪いのかと少し心配になったのでした。 その後少し様子をみてましたが どこか痛そうでもなく 大丈夫そうなので 単なる甘えんぼと判断。 

猫ちゃんにも赤ちゃん返りはあるんですかね?


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
またまたご心配をお掛けしてすみません。元気でおります!仕事がどたどたとやってきて ばたばたしておりました。 夜は早寝しているので ミイとケイの写真も撮れずに・・・。 今日以降は大部いいので 又ミイケイがんばりまーす!
2006/12/10(日) 11:08:06 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
永遠にミイとケイと一緒にコロコロしていたいですぅ。ご飯出してもらって 遊んでもらって 寝たい時に寝て ああ 憧れの生活です・・・。
2006/12/10(日) 11:05:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~mamachanさん大丈夫ですか?ぶり返していないといいのですが♪
また来週 可愛いミイちゃんとケイちゃんに会いにきます~
でも本当に無理はしないで早く治して下さいね♪
2006/12/09(土) 12:56:29 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
ケイちゃんかわいいi-233
タッチされてたら動けな~い(^^)
一緒にコロコロしてて下さいねっ!
2006/12/08(金) 15:06:59 | URL | りきやん #-[ 編集]
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイとケイにはいつもメロメロです。 私ではなく主人です。 会社から家に帰ってくるとすぐに側にいき 2匹に頬ずりをしています。 ミイとケイは困った顔して 引き気味ですぅ。
2006/12/05(火) 09:22:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
心配してくださりありがとうございます!うんうん、ぶり返さないように 早寝にして たっぷりビタミンCと水分を取る事にしますぅ!「あるある」でしょうがハチミツがいいと言ってました。作ってみようかなぁ。ところでケイちゃんですが 今考えると私にタッチしたのではなく 手を伸ばしたら たまたま私の足があったのかもしれない。ケイちゃんは伸び伸びしながら寝るくせがあるので・・・。
2006/12/05(火) 09:19:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんの行動、可愛い~v
こんなことされたらメロメロになっちゃいますね^^
ウチは小さい頃から甘えんぼさんでしたが
最近ますます磨きがかかり、いつまでたっても
お子ちゃまもったんのままです^^;
2006/12/05(火) 06:02:21 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
mamachanさんは復活なんですね~♪良かったです
ぶり返さないように気を付けて下さいね
ケイちゃんは甘えん坊さんになっちゃったの?そう言いながら
じぃーっと足を動かさずにいるmamachanさんの様子が見えるような(^^) 
今週も元気に乗り切りましょう~
2006/12/04(月) 15:54:07 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
