ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これって 猫団子?
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ああ、12月になってしまいましたね。 おひさしぶりです。

風邪が思うように回復しなくて 時間があれば 横になって ミイとケイのようにお昼ねしていました。

なんか シャキーンとせずに ぼわぁーんです。 微熱のせいでしょうか・・・? 風邪薬を飲んでいるのですけど・・・。 効いてないような・・・。

先日お天気の良い時にミイとケイの猫ベッド(ソファ)の冬用毛布カバーを洗いました。 乾しているうち そのベッドにかけるものが無く そのまま裸にしてましたら いつも通り ミイとケイがお昼ね開始。

いつもと違って 少し こ寒かったのか こんな風に寝ておりました。 これって 俗に言う「猫団子」ですかね?

catblog434-061204.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
