ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機に吸われる! ミイ
2006年11月23日 (木) | 編集 |
私は毎朝 全ての部屋に掃除機を掛けます。 だって掛けないと すごいことになるんですよぉ! 猫の毛がすごいんですぅ! ミイとケイは毎日ブラッシングしておりますが それでも 家中 走り回るもんですから 途中で取っ組み合いをしたりして 毛が落ちるのです。

ミイは私と掃除機が毎日一緒に家中を動き回るものですから きっと仲良く遊んでいると思っています。

そして 自分も一緒に遊びたい時は 掃除機のノズルの前にゴロリンと転がります。 そのような時は別の方向を掃除して回ります。 だって いちいち相手にしてたら 掃除が終わらないし ゴミだしの時間は迫るは 生徒さんは来るはで 毎朝 そのような感じです。

でも 先日 あまりに しつこいので 「掃除機で吸っちゃうぞー!」と脅かして 掃除機がきらいになるようにしたのですが・・・。 それが失敗で・・・。 掃除機に吸われて 気持ちよさそうにしてましたぁ。 全く意味無し・・・。

catblog430-061123.jpg


おそるべし いたづらミイ!


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
それ、いいですねー!ブラッシングしながら 掃除機が吸う様に毛を吸い取ってくれるハンディなものがあったら グー!ですわぁ! mouchiさん、作ってくれます? アハハ!
2006/11/24(金) 17:00:04 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
掃除機okな、にゃんこさんがいるんだぁ~すごぉーい!!
家のも逃げ回ります。老猫は、逃げ出さないまでも、きちんと掃除機との距離を保っています(笑) でも 掃除機に吸われてokっていうのは・・・・びっくりです。
ってことは、掃除機仕様の猫ちゃんブラシって商品化結構いいかも???(笑)
2006/11/24(金) 12:06:05 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^。^)
手がパァーッと開いて、決定的瞬間でした。 このような反応もするんですねぇ。 まるで漫画みたいですぅ。でも 掃除機を怖がらないということは 生き物ではないと理解してるんですよね、きっと。 もち君もミイもある意味 利口かも・・・です。
2006/11/24(金) 07:44:39 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!(^○^)
ゆきち君は逃げますかぁ! 音が怖いのか 形が大きくて怖いのか・・・。 ゆきち君が成長して 大きくなったら 大丈夫かもしれませんねぇ! 逃げるゆきち君 かわゆいかも!
2006/11/24(金) 07:40:44 | URL | mamachan #-[ 編集]
ウチもミイちゃんの反応と同じでした^^;
もっと驚くかと思ったのに、吸われても平気なんですもの~
拍子抜け!
ギョォ!の写真のミイちゃんの手!(笑)
パァっと開いてますね~可愛いvv
2006/11/23(木) 20:12:41 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
かぁ~~ぃ~~~♪

うちのは一目散に逃げていきます。いつかお腹吸ってやろうと思ってるんだけど^^

人がバタバタし始めると同じようにバタバタ走り回りますよねぇ^^
2006/11/23(木) 16:26:04 | URL | nyanko** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
