ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のいたづら ミイ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日はミイのいたづらぶりを紹介しますね。

ミイは水が大好き。 水が流れていくのに興味があり 私のシンクでの洗い物もよく見物しています。

先日 朝 猫トイレを洗おうと お風呂場に持っていき お湯を張っておきました。 お風呂場のドアは閉めていました。 が ミイは開けてしまうので用心していたのですが・・・。

案の定 ミイはお湯の流れる先を確認したくて お湯が下に流れる部分に必死でたどり着き (ミイの入れる余地はないのです。 だって 猫トイレは壁にくっつけて置いたんですから。)見たくて見たくてたまらないようでした。

しばしカメラ片手に見ておりましたら 高さ20cmはあろうという トイレに足を入れまして 遂には4本の足をいれそうな雰囲気になったので あわてて ミイを抱っこして 部屋に連れ戻し バスタオルで拭きました。

その時の様子です。

catblog428-061122.jpg


catblog429-061122.jpg


この日のミイちゃんは 朝からエンジン全開でしたわぁ・・・。

 

コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^○^)
ホント?お風呂から上がったら その桶に水をいれろと言うんだ? すご! ある意味 マニアチックなところがありますねぇ!(すっごい感心してますぅ) きっと これが一番美味しいと思っているのですね。 さすが ボンちゃん! やることが違う!
2006/11/23(木) 09:01:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
なんか男の果てしない野望の如くで かっこいいね♪ミイちゃん♪また 戻るうしろ姿に・・・・男のロマンを(笑)
でも お水は楽しいよね。家の新米猫も、水道の流れる水を
飲みにくいでしょうに横から飲みます。
老猫は 私がお風呂からでると、お風呂の桶に水を入れろと催促して、そんなに飲まないのに毎朝私のお風呂上がりに来て桶から飲みます。何でなんだろう??変な趣味(笑)
2006/11/22(水) 13:31:15 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
