ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂のドアを開け そして・・・ ミイ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
何日か前 ミイがお風呂のドアを開けるようになったことは 記事にしました。

それで お風呂のドアを開け いったい何をミイはしているのかと言いますと・・・

シャワーノズルにいたづらと 空の湯船でかくれんぼ。 ・・・ さすがに この部分は進化していないんだなぁ。

catblog424-061115.jpg


そこが ミイちゃんのいいところで あります。






コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイは本当 子供ひとり分ありますねー。たっぷりお世話しております。 今朝も猫のトイレを洗おうとお風呂場にぬるま湯をはっておいて置きましたら その中に片足を入れておりましたぁ。高さ20cmくらいなんですけど 全然平気なんですねぇ。胸まで濡れてましたぁ。抱っこしてタオルで拭きとって 今朝は仕事がひとつ自然と増えてましたぁ。以上!
2006/11/17(金) 10:11:23 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ミイちゃんお風呂は、本当に気を付けるんだよぉ~
足滑らせたら危ないんだからね~(^^)
でも それってmamachanさんが見ていてくれるから隠れんぼするんでしょうね♪ だって見つけて貰えないのに隠れんぼつまんないもんね(笑)
まるで小さな子供がドアを開けているみたいで可愛いにゃ~♪
2006/11/16(木) 16:30:22 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
