ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいおもちゃ
2006年03月12日 (日) | 編集 |
主人がどこからか何かをお土産に持って帰ってきた。持ってきた相手はもちろん我が家の2匹。「ほーら、くるくる回るんだよー!」と 2匹の前でおもちゃを床に放った。それは独楽のようなものだった。

2匹は生まれてはじめて見る独楽に それぞれの反応を示す。

ミイ。「なんだー、これ、動いてる、変なの」と平気で猫パンチをくらわせようとする。
catblog48-060312.jpg


ミイ。「くるくるまわってるだけじゃん。つまんないなー。」
catblog50-060312.jpg


ケイ。「何?これは何なの?」いぶかしげにしげしげ観察。
catblog49-060312.jpg


その時、独楽がケイにむかって動き出す。ケイはびっくりしてソファの影にかくれた。
「なんだー!びっくりしたぁ!」
catblog51-060312.jpg


用心深いケイ。「いったい何なの?これは。」まだ気を許さない。
catblog52-060312.jpg


能天気な主人は「ケイちゃん 怖くないよ~ 大丈夫だよ~」としつこくケイの前で独楽をまわしていた。

コメント
この記事へのコメント
こめさん、いらっしゃいませー!
そうですね、もち君だったら そうかもしれませんね。 もち君 利発そうですもんね。 レベルの高いおもちゃが必要かも。 うーん、難しいぞ! 
2006/03/12(日) 20:00:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
反応の違いはミイちゃんケイちゃんの性格の違い?(笑)
「びっくりしたぁ!」のケイちゃん、
お口の ω がプクーってなってるのかな~フフフv
もちに試したら、たぶんミイちゃんと同じではないかと思います。
2006/03/12(日) 19:24:54 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
