ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人間の足は無料ですから~ ミイ編
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ホットカーペットって いいですねぇ! お尻の下から ぽわぁ~んと暖かいというのは 心を溶かしてしまいます。

ミイとケイもその魅力にはまっておりまして 私が部屋のすみっこで PCカチャカチャしていると 側に寄ってきて 私の大根足を枕に お昼ねしております。

ホットカーペットっていいですよぉ!

catblog423-061114.jpg


いつか ケイの写真もアップしますね。 今日はミイ編でしたぁ!



コメント
この記事へのコメント
◆のんのさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
ホットカーペットは最高でございますよ!ぜひぜひお試しあれ! ところでミイは好奇心旺盛な性格なので よく人間のすることや 水道や洗濯機や掃除機を見ていますよ。 掃除機とは遊ぼうとするから面白いですぅ! これもいつか記事にしますね。
2006/11/16(木) 09:29:24 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^○^)
アハハ、ボンちゃんに特等席を取られるちゃうんだぁ!さすが 年の功のボンちゃんですね!感心、感心。私もホットカーペットをつけてその上にこたつをセットしていますが 本当に十分に暖かいですよねー! お昼ね?それは最高の幸せをもたらすでしょう! 
2006/11/16(木) 09:26:38 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんにちは。今日も眠たいです。v-395ホットカーペットはどれぐらいあったかいのか、よくわかりませんが、相当、あったかいんでしょうね。
いつかそれを味わう事でしょう。人間の足を枕代わりにするなんて、ミイちゃんは、頭がいいですね!たいしたもんです!!
私だったら、この発想はつきませんね。v-356
「ドアが開けるようになりましたぁ ミイ」では
風呂場はミイちゃんのお気に入りの場所なんですねv-363
やっぱり、人間の行動を見て、覚えちゃったんでしょうね。
それほど、猫は観察力がすごいんですね。私は、ボーっとしている
と思います。アハハv-356
2006/11/15(水) 17:03:01 | URL | のんの #057nKcnA[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ホットカーペットは人間が寝ていても気持ちいいですものね
私は、こたつを出すのがあまり好きではなく~お掃除がなかなか思うように出来ないので・・・なので 通常はホットカーペットやストーブやエアコンを使用しますが、お昼寝には、おこたに敵うものはなく!!ホットカーペットに横になり、お布団をかけておこた気分を味わって「ぐぅぐぅ」寝ております(笑)
ちなみに 老猫さんはホットカーペット更にストーブの前に陣取ります。邪魔ですぅ~~~ 私が行きたいですぅ~~~(笑)
2006/11/15(水) 16:41:39 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
