ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パタパタバード 新しいおもちゃですぅ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ミイの外出恐怖症を改善する為に始めた散歩。 それが散歩大好きになっちゃって 毎晩 「散歩!散歩!」と 私のところに来て大鳴きします。

だんだん寒くなるし 外出恐怖症も治ったし おうちで楽しく遊ぶ様に つまり散歩を忘れるほど 楽しいおもちゃを買う必要があり それを買ったのでした。

それはパタパタバード。 フランスの子供用のおもちゃらしいのですが どこかのブログで これが飼い猫さんに大受けで それで買うことにしました。

その模様を写真で。 

catblog421-061111.jpg


catblog422-061111.jpg


名前が「パタパタバード」となっていたので 部屋の中をパタパタ飛ぶのかと思っていましたら これは全然違って バタバタドラゴンのようなおもちゃです。 動力がゴムで 羽にそのゴムの溜まった力が作用して 空を飛ぶのですが うるさーい! バタ!バタ!という音。 そして優雅に飛ぶのではなく ガーッゴーッとジェット機風。

ミイとケイが面白く遊ぶようなものではありませんでした。 主人の飛ばすのを見ていて 床に落ちたら 寄って行って 猫パンチ。 その繰り返しなので 最後はケイちゃんは完全に飽きてましたぁ。

ひとつ714円で 2つ買いました。 送料が490円で 合計2000円弱。 この買い物は良かったか 悪かったか・・・・? 

ミイちゃん、 ケイちゃん どう?




コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!)^o^(
ですよねー! 親の趣向と飼い猫の趣向が必ずしもあうとは限らないし よそ様の猫ちゃんに受けても ミイとケイに受けるとは限らないのですわ。 今回 とても勉強になりましたぁ! アハハ!
2006/11/13(月) 09:13:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
( 。・ˇmˇ・。 )プッ


なんだか想像できますぅぅぅw
何でもないものが意外と飽きないで遊んだりしますよねぇ^^

2006/11/12(日) 16:05:23 | URL | nyanko** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
