ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイの寝言はうるさいです ケイ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
先ほど午後2時ごろ ケイちゃんとおしゃべりをしていました。 猫とおしゃべりをするというとすごい事に聞こえるでしょうが 単に私が言いたい事をケイちゃんに言っているだけのことなのです。 でも ケイちゃんもちゃんと聞いていてくれます。 理解しているかどうかは別なんですけどぉ・・・。

その時の様子です。 ケイちゃん 私とのおしゃべりを邪魔されたと思ったのか すっごい行動にでました! 

本当 ケイちゃんも 面白い猫でございます!

catblog419-061110.jpg


ここからが面白いんですぞ!

catblog420-061110.jpg


今夜は ミイとケイにとってもすばらしいプレゼントがあるんです! 今日がどうのということではなくて 散歩はそろそろ止めにします。 だって寒いのですもん。 それで 散歩を忘れるほど 楽しい遊び道具を買ったのです!

ふたりの反応が楽しみですぞー!


コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!(^○^)
猫の寝言は寝ている時に昼間の出来事の復習や学習をしていて 人間と同じらしいです。 なので 寝言を言っている時は起こさない方がいいと動物病院の先生が言ってました。 ゆきち君がふがふが言っている時は声をかけないように!ネ!
2006/11/13(月) 09:11:04 | URL | mamachan #-[ 編集]
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

かわぃぃぃぃぃぃっ!!!!
すごぃシャッターチャンスでしたねぇ^^

うちのニャンコもふがふがしゃべるし、
寝てるときは悩ましい声で伸びをします。
そのたびに私(*д`*)ハァハァですw
2006/11/12(日) 16:07:09 | URL | nyanko** #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
ミイとケイのからみは面白いですよぉ。 ミイもかじられるのは慣れているとみえて 気にしないというかなんというか。 ケイは必殺仕置き人のようですよねぇ。こわぁ!プレゼント記事にしました。読んでくださいね!
2006/11/11(土) 13:58:36 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは
ねぇねぇ プレゼントって何だったのでしょう??
早く教えて欲しいなぁ~~
なんだろうなぁ~??
でも ミイちゃんは・・・・寝ていたのだから、何も知らないのに
いきなりケイちゃんに、ガブられて 意味わからん?って感じかな?(笑) だけど 疑問に感じる前にまた 寝ちゃったねミイちゃん♪
2006/11/10(金) 17:21:35 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
