ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬用猫ベッド ミイの反応
2006年11月04日 (土) | 編集 |
用心深いケイちゃんが 猫ベッドに入っていたので 思わずうれしくなっちゃって 「ケイちゃん かわいいねー!」の連発で デジカメでパチクリしておりましたら ミイがやきもちをやいて・・・。 すねてしまいました。

ミイも猫ベッドを買って 丸3日 側に寄ってきたものの 中に入って寝ておりませんでした。 が しばらくして ちゃっかり 入って寝ておりましたぁ。 さすが ミイちゃん! 順応性は抜群!

catblog417-061104.jpg


今年の冬は暖冬だといいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
そうそう ミイはすねちゃったんですぅ! お山の大将君なので 注目されないと すねるんですねぇ そして やきもちも焼きますよ。 だんだん冬になりますね。 1年も終わるぅー! お互いにがんばりましょう! (何を?) 
2006/11/06(月) 13:26:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃん こんにちは~
いいなぁ~ お揃いのベッドを買ってもらったんだぁ~
すっかり冬支度で、シッカリ中に入って この冬は心配なしですね♪
でも ミイちゃん拗ねちゃったの??お兄ちゃんなのに?
でも きっとmamachanさんはそこが更に可愛いと思っているに違いない(笑)
今週も元気に宜しくです~~
2006/11/05(日) 15:37:42 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
見てるとないみたいですぅ。その時の気分であっちに寝たり こっちに寝たり 出て他のところで寝てみたり・・・。 昼ねに突入する時間は2匹とも大体決まっていて どうも早い者勝ちのような感じですぅ。 
2006/11/05(日) 07:39:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
冬支度
完璧ですね(^^)
mamachanさん達の安眠が守られる・・??
こっちがケイちゃんのやからって2にゃんの間で決まってたらおもしろい・・。何か決まり事あったりするのかな~?って思っちゃいました(^^)
2006/11/05(日) 01:43:49 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
