ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイ・ケイ 川柳
2006年11月02日 (木) | 編集 |
霜月になってしまいましたね・・・。 今年も後少しです。

昨日 スーパーに買い物に行ったら 来年のカレンダーがいっぱい並んでました。 その中に 「猫川柳」のカレンダーがあって 可愛いので 買ってきました。

我が家もミイとケイの川柳をひとつ・・・。

catblog415-061102.jpg


それにしても ミイはうら若き青年なんですけど おやじっぽいですねー! ケイはさすが 我が家のもこみち君だけあって 口を開けて寝たりはしません。 ミイは口はあけても よだれをたらさない分だけ いいことにしよう!

 

 
コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
座布団3枚!ありがとうござんす! ミイは 夜エンジン全開で暴走しまくっておりますぅ。 真冬も散歩するんだろうか?
2006/11/04(土) 10:23:01 | URL | mamachan #-[ 編集]
座布団3枚あげちゃうっっ!!!

ケイちゃんはキリリとしてますよねぇ^^
ミイちゃん・・・・・ぶぶぶぶぶっw

昼間爆睡、夜暴走><
2006/11/03(金) 19:36:31 | URL | nyanko** #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^○^)
ケイも内心 「すごい顔」とか思っているかも! アハハ! 寝る時は2匹でくっついて寝てますね。 お互いに 安心するのかもしれませんね。 mouchiさんも リフレッシュな3連休をお過ごしくださいませね! 
2006/11/03(金) 17:32:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
おぉーっっとぉ~ミイちゃん・・・・ケイちゃんにポイントを取られちゃったね(笑) ミイちゃんの寝顔・・・・私の寝相にそっくり(あらら・・・) そしてケイちゃんは、ハンサムさんなお顔でミイちゃんを守ってるんですね
あんだけ無防備のミイちゃんにしっかり寄り添ってるケイちゃんは、さすが慎重派です(^^)
でも もうじきお目々が・・・・。
世間では明日から三連休ですね。どうか よい週末をお過ごし下さい~
2006/11/02(木) 11:31:32 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
