ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫オリンピックに出たら 金メダル
2006年03月11日 (土) | 編集 |
写真は3ヶ月か4ヶ月頃。遊び盛りの頃。

主人が重度の花粉症で我が家はふとんや洗濯物は家の中に干している。
その干している布団やマットレスにするするとよじ登る2匹。

私はびっくり! こんな小さい子猫が自分の身長の8,9倍もあろうかという高いところに前足だけの力で 登っていくのだから!
最後 極めつけはてっぺんをひょろひょろと歩く!怖くないのもさることながら バランスがいいー!
降りる時も 登った時と同じように するする降りてくる。お猿のよう。

ああ、猫のオリンピックがこの世にあったら 我が家の猫はきっと金メダルだろう。
金メダリストが2匹。

この遊びは 2匹の中でブームだったらしく この頃しょっちゅうやっていた。
20-30cmジャンプし マットにしがみつきするする登る。
catblog45-060311.jpg


てっぺんに上ると 得意げにひょろひょろ歩きだす。
catblog44-060311.jpg


これを5‐6回もすると疲れて そのあとはぐっすりお昼ねになる
catblog47-060311.jpg


このお猿と寝てるからお猿のようにできるのか?
catblog46-060311.jpg




コメント
この記事へのコメント
こめさんへ
リンクのお話ありがとうございます! よろこんでお願いいたしますぅ!こんなブログでいいんですか?あんまり立派なブログではないと思いますが・・・。それでよろしければよろしくお願いします!

わたしもこめさんのようにいろいろやりたいと思いますが、CSSがいまいちで どうやればいいのやらで 徐々に少しずつと思っております。

それと環境設定の意味がよくわかっていないので たっぷり時間のできた時にと思っております。

しがないブログですがよろしくお願いします!



2006/03/11(土) 20:28:36 | URL | mamachan #-[ 編集]
たしかに金メダル級☆
小さい頃って体が軽いせいか
とんでもなくアクロバティックな動きしますよね!
もちは相当ひどかったです…よ!!(笑)
お昼寝ピンクレディ、どちらもかわいいな~v
ミイちゃんはお猿のぬいぐるみがお気に入りなのかな?
ケイちゃんは…1本になってるー!(爆笑)

ところで、ウチのリンクにこちらのブログをお迎えしたいのですが
リンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします~vv
2006/03/11(土) 19:31:14 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
