ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

兄弟げんか 勃発 ミイとケイ
2006年10月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりですぅ! ミイとケイのいいショットがあって 撮ろうと思ったら 電池が切れていて 撮れなかったここ2-3日でした。

交換電池(充電式)3セット持っていて それを充電して いつも切らさない様にしていたのですが この3セットは 20枚位撮ると もう電池がなくなりますぅ。 そして 充電してあったものが 放電したのか 使いたい時に又無いの!

このセットを買って かれこれ5年位 経ちますから そろそろ寿命ですかなぁ。 私のはソニーのサイバーショットですが この充電用電池もソニー制。 近頃ソニー電池はあぶないからなぁ・・・。

ということで やっとの思いで 撮りましたショットは兄弟げんかとなりましたぁ。 

おかしいのは 取っ組み合いが終わり 2匹が始めたことが ひょうきんだったので ひとりでアハハと笑ってました。

catblog413-061029.jpg


ミイは取っ組み合いの最中に空腹を感じたのか・・・?

ケイは取っ組み合いの最中に後ろ足の爪を痛くしたのか・・・?

ほどほどにね。



コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!)^o^(
ゆきち君はひとりっこですもんね。兄弟げんかはしないですよねー!写真は地上戦ですが ダダダーと走ってジャンプして 上空で体当たりするんですよ 2匹で。 そりゃもう すごいですよ! 空中戦もあるのですぅ。
2006/11/02(木) 10:13:02 | URL | mamachan #-[ 編集]
壁|ェ・)チラっ♪

すごーぃ!!!なんか激しいですw
猫キック炸裂してますぅ。

後ろ足を舐めるとき「パーーーッ!」て指が広がりますよね
あれ可愛くて好きです^^
2006/11/01(水) 19:43:07 | URL | nyanko** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
