ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつ 残す? 残さない? ミイとケイ
2006年10月24日 (火) | 編集 |
久しぶりにおやつタイムを激写! 近頃ミイとケイは 「●ーバ」がとってもお気に入りで 飽きずに食べてくれます。 とっても助かります。

それで 「●ーバ」がひと箱298円の時は 絶対に買いに走りますぅ!

そして自分用のおやつも買うのです。 節約のつもりが 人間用の余計なおやつを買ったら 意味ないじゃん! と内心とっても反省しています・・・。

ということで おやつタイムのひとこまです。

catblog411-061023.jpg


ミイとケイは 何か悪い事をしようという時は 結束がかたぁーい!



コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
そうですねぇ、そう言われてみると 模様の入り方とかが似てますねぇ。今気づきました。そっくりんこ。 nyankoさんは こりん星出身ですか?●ーバ 知り合いの猫ちゃんもよく食べるそうです。ぜひ、お試しを!
2006/10/25(水) 12:22:57 | URL | mamachan #-[ 編集]
仲良し♪
なんか色は違うけど模様の入り方とか似てる!
そっくりんこ!
かわぃぃなぁ。
おやつ気になります。私も買いに走ろうww
2006/10/25(水) 11:07:31 | URL | nyanko** #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイの足ですが 一番初めは ダイニングのイスの下敷きになったのです。 それが脱臼だったのですが 例の動物病院の熊先生の不適切な処置で びっこになって 後ろ足の筋力が弱いのです。 で ジャンプ力もケイより全然無いです。 でも当初よりは大部改善して 今では70cmくらいはすいすいジャンプできますが 1m越えると時々やっとできる感じです。でも 全速力でケイとおいかけっこはできるので 大部よくなったのですけれども。 くうちゃん mouchiさんちで とっても幸せだと思いますよ! 絶対に!
2006/10/24(火) 13:53:27 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
mamachanさん ブログのデザイン変えたんですね♪
衣替えですか~
ミイちゃんは足が悪いんですか??
うちの新米猫は、生まれつきなのか、首がやや右に傾いています(ちょっと曲がっているんですね)だから その分歩くときに、モンローウォークになります。そしてやはり、高いところには登れません。家猫さんとしては、高いところへ登らないでいてくれるので助かりますが、あのまま外にいたらと思うと・・・・攻撃するような動物さんに出くわしたら・・・って思うと(おい 私に感謝しろ!って言いたくなります 笑)
そうそう 我が家もその カリカリさんは24時間おいてあります。猫ちゃんは ワンちゃんと違って、無理食いはしないので(する子もいるのかな??)ワンちゃんだとあるだけ食べちゃったりするのですが、猫ちゃんは 何回かに分けて食べますよね~
2006/10/24(火) 13:35:31 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
