ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイちゃんの 秘密の場所
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今日は月曜日ですね。 主人が休みなので なんか日曜日のような気がする・・・。 雨が降って 小寒い日ですね。

ところで 夕べ ミイと追いかけっこをしていたケイちゃんですが ミイは追いかけっこが終わり イスの上で寝ているのに ケイちゃんの姿がありません。 

あれー? ケイちゃんがいない・・・。 あ! 秘密の場所かな?

案の定 そうでした。 近頃はあまり あの秘密の場所に行っておりませんでしたが ミイとの追いかけっこに飽きたのか いやなのか ミイの絶対上ってこられない この秘密の場所で 和んでました。

catblog410-061023.jpg


冬になると ぽや~んと天井あたりが暖かいのですよ。 ひとりで和むのにはうってつけですね。  



コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!)^o^(
あの天井で ちょっかいをするのは 至難の業と思いますぅ。 脚立のてっぺんまで昇らないとで 危ないですぞ。 こけますぞ。
2006/10/24(火) 13:31:00 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
そうかもしれませんねー! お互いの秘密の場所があるといい関係が保てるかもしれませんね。 ケイちゃん 下で騒ぎ(例えば 私と主人の口けんか あるはミイの台所いたずらなど)が始まると 「何だ?何だ?」とすぐ降りてきますぅ。
2006/10/24(火) 13:28:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんみーーーっけ!
邪魔しにいったら嫌がるんだろなぁ。。。。(* >ω<)=3
2006/10/24(火) 10:45:27 | URL | nyanko** #-[ 編集]
ケイちゃん、ちゃんと自分の場所を持ってるんですね^^
暖かい空気は上にいくから、これからの季節
そういう面でもいい場所ですね♪
ミイちゃんにはカワイソウだけど、そういう場所をお互い確保してた方が
2ニャンの関係もうまくいくのかも…?
2006/10/24(火) 05:03:57 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイは足が悪くて ケイよりジャンプ力がなく あの場所には行けないのですよ。 あの場所は主人のタンスに一旦上り(約1m10cmの高さがあります。)そこからあのイスにダイレクトにジャンプです。それはタンスの上からイスまでは約1mの高さがあります。ミイには絶対に無理なのです。かわいそうなのですが・・・。 その分 お散歩でがんばってまーす! 怪我気をつけますね。 黒猫との対決はいつまで続くやら・・・。
2006/10/23(月) 16:45:10 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ケイちゃんの秘密の場所は、高い所にあったんですね
ミイちゃんは好奇心旺盛な男の子なのに、そこは行かないんですか??でも 兄弟でもたまには、一人ゴロン~っていう時間をほしがる時があるんですね♪家では常に別行動ですが・・・・ご飯の時とおやつとお出迎えの時を除いて(笑)
そして ミイちゃん黒猫威嚇作戦成功ですね!!
かっちょいいぞミイちゃん♪
だけど、怪我しないようにしてね。お互い怪我などは不幸だもんね。威嚇だけにしてね~
2006/10/23(月) 13:37:53 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
