ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイちゃん 近頃 体格がいいんですぅ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
食欲の秋で 私 何でもバクバク食べるので だんだん太ってきます。 寒くなると こってり味とか おいしく感じますよねー! 

私の話はいいとして ケイちゃんの話。

ケイちゃん 全体的に体格がよくなってきました。 そんなにたくさん 食べてるとは思えないのですけどねぇ・・・。

相変わらず 遊び大好きで ダッシュしたり 飛び跳ねたり 運動神経はばつぐんです。 でも 特に下半身が大きくなってきた感じがしますぅ・・・。

今度 体重を計ってみましょうぉ! 写真は昨日のケイちゃん。 (ここは秘密の場所ではありません。)

catblog408-061019.jpg




コメント
この記事へのコメント
◆nyankoさん、コメントありがとうございます!)^o^(
只今 計って参りましたぁ。5.4キロありましたよ。今年の7月より0.2キロ増えてますぅ。 これ以上はまずい気がしてまする!
2006/10/22(日) 15:48:46 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆りきやんさん、 どうもどうも。
お返事ありがとさんです。 びろ~んと伸びてる? 昔その中に 何か入ってたのかな? まさかね。 皮がびろ~んと? 何だろう?
2006/10/22(日) 15:43:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
食欲の秋ですものね^^
昨日実家に帰ったらわんこが丸々と太っててびっくりしましたぁw
母曰く、あげてもあげても欲しがるとか・・・・(゚ロ゚;)
ケイちゃん何キロあったんだろぉぉぉ。教えてねぇーーw
2006/10/22(日) 08:21:01 | URL | nyanko** #-[ 編集]
りきは・・我が家に来たときからお腹がびろーんと皮が伸びたようになってます。
あれはなんだろうか・・。手術してからおっさん化しているりきですが未だにびろーんと皮が伸びてます。
2006/10/21(土) 11:38:37 | URL | りきやん #-[ 編集]
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
そう!手術が終わったので 太りやすくなったのでしょうね。 2階の元遊び場がなくなったので 3階から2階へ 2階から3階への 徒競走ができなくなって 運動不足かもしれませんね・・・。 それにしても 2匹ともよく食べるのですよー! ニャーニャー(ご飯!ご飯!)と鳴いて 出すとぺろりですぅ! 冬に向かって脂肪を溜めてるのかしら?  りき君はどうですか?
2006/10/21(土) 10:50:25 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
うん、うん、毛もふさふさしてきた感じですぅ。冬のせいかな?とも思います。 去年の今ごろの子供の時(丁度生後4ヶ月頃)とは 少し感じが違いますね。 ケイの秘密の場所 そのうち写真撮りますね。 近頃はあまり行かないのですぅ。 mouchiさんも良い週末をお過ごしくださいね!
2006/10/21(土) 10:47:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんはスリムなイメージがございました・・。
あっ!ミイちゃんがどうのって事じゃないですよっi-179
なんとなーくイメージがそうだったって感じで・・
手術が終わったからですかねぇ???
2006/10/20(金) 22:02:46 | URL | りきやん #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ねぇケイちゃん・・・太ったりした訳ではなく、冬仕立ての毛皮に衣替えしただけよね~~ ミイちゃんは、そのうち衣替えするんだよね・・・・あれ??(笑) でもね健康と元気が一番だもん。ケイちゃんの秘密の場所はどこだろう~~?
もう金曜日ですね 良い週末をお過ごし下さい
2006/10/20(金) 13:32:14 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
◆mikaさん、はじめまして! (^o^)丿
mikaさん、はじめまして!ようこそ! このしがないブログにおいでくださり ありがとうございますぅ! mikaさんのブログにアップしてある写真は みんなキュートでかわいいですね。 なんかデザイナーが作ったみたいだぁ。 モモちゃんといちごちゃんとびわちゃんの3匹娘とお暮らしなんですね! にぎやかそうでいいですね! 私も遊びに行かせてください! 又来てくださいね。 ミイとケイがまっておりまするぅ! 
2006/10/20(金) 10:49:44 | URL | mamachan #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは はじめまして。
タイトルにひかれてきてしまいました。
ミイちゃんが、我が家のびわに似ていて、
親近感が・・・・
我が家のびわも、そんなに食べてないのに、
体が、どんどん大きくなってきたんです。
三毛猫の体質なんですかね^^
でも、ケイちゃんのように
飛び跳ねたりするのが、得意ではなくて、
少しドンくさいんですが。。。^^;
それでは、また遊びに来ますv-22
2006/10/19(木) 17:13:41 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
