ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

日ハム優勝おめでとう! ミイとケイより
2006年10月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりですぅ! (^o^)丿 1週間のご無沙汰でしたぁ! (古すぎ?)

もう1週間も経ってしまいました。時間の経つのは早いものです。仕事が忙しくて ブログを書ける状態ではありませんでしたぁ。

ブログを毎日書くって ある程度のまとまった時間が必要 とつくづく感じました・・・。 私の要領が悪いのかな。 1日の使いかたの・・・。 

ところで 夕べの2匹です。 人間2人の夕食は鍋で 日ハムとダイエーの試合を見ながら取りました。 ミイとケイはというと 夕方猫缶をたっぷり食べて 猫ベッドで寝ておりました。 試合が終る頃 起き出してきて・・・。

catblog403-061012.jpg


ミイとケイには優勝は関係ないね! 主人は新庄が好きなんですね、それで野球を見たのでした。

只今 13日の午後3時。 ミイとケイは お昼ね中。




コメント
この記事へのコメント
そう^^;
maoでしw
HNいろいろで違ってて^^;リアルの親戚にまで教えたので
名前がいっぱいで混乱するので・・・ブログ名にしましたぁ^^
てことは・・・来年の今頃には・・ゆきちも・・・(゚ロ゚;)
2006/10/14(土) 17:37:56 | URL | nyanko** #-[ 編集]
◆nyankoさん、コメントありがとうございます! (^o^)丿
nyankoさんはmaoさんですよね? ご心配おかけしてすみません。もう鍋には 体が大きくなって入らないのですが ぽやーんと暖かいので 気持ちがいいのだと思います。 むりやり入っているのですよー!今のゆきち君くらいの時は楽勝で入ったのですよぉ!(^○^)
2006/10/14(土) 15:29:43 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
いやー、心配かけてましたね。すみません・・・。m(__)m
元気のない時はないんですよ、体が丈夫で風邪もひきません、私。 私って せっかちで 熱中タイプなので 仕事が入ると一気にやってしまう性格で、 ついついブログを忘れてしましますぅ。mouchiさんも週末ゆっくり休んでくださいねー! 
2006/10/14(土) 15:25:42 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんはぁ^^
待ってました!更新!w
お忙しいのですねぇぇ。。元気そうでなにより♪
質問のお返事ありがとぅございましたぁ^^
早速買いにいってきます^^
「シンジレラレナーイ」の時の顔wwwかわぃ~
鍋にむりやり座ってるとこもキュート!
(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ はみ出てますよww
2006/10/13(金) 18:05:17 | URL | nyanko** #gfxZCaLQ[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんお久しぶりぶり~(更に古い 笑)
みんな元気なら ヨカヨカ♪
誰かが調子悪くなっちゃったのかなぁ??と気にしておりました。
すこぶる元気で忙しい事は ヨカヨカですばい♪
では 週末はのんびり過して下さいね~
2006/10/13(金) 16:07:13 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
