ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイちゃん 特訓しましたぁ! その2
2006年10月01日 (日) | 編集 |
もう5日間も 朝昼晩と 外に出ているので その時間頃になると ものすごい勢いでニャー!と鳴きます。 「散歩に行こう!」という感じでしょうか。

catblog396-061001.jpg


道路までも 何度も練習したので すたこらさっさと歩いていけます。

さーすが ミイちゃん! mamachanはうれしい! う!う! (泣)

新しい動物病院までは 歩いて約10分。 結構な距離ですよね。 そこまでのルートをハーネスをつけて 私が抱っこして歩いて ミイちゃんを少し歩かせて また抱っこしての繰り返しで 連れていく予定です。

一応 ルートの半分までは練習して ミイちゃん 吐かずに 行けてます。

もうちょっとなのだー! ミイちゃん がんばろうね!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
