ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイちゃん 勉強?
2006年09月21日 (木) | 編集 |
皆さん こんにちは。 今日は秋晴れの気持ちのいい日ですね!

おとといの夜 夕ご飯の後 テレビをみていたら 認知症改善のことが放映されていました。 こりゃ 役にたつと あわてて 新聞にメモろうと 走り書きをしたのでした。

そこへやってきたのが 好奇心旺盛のミイ。 私が何かしてると思って 確認しにやってきたのですが・・・。

その時の写真です。

catblog390-060921.jpg


私がマジックで走り書きした そのマジックに興味が行ったようでした。
やっぱ 内容じゃなかったんだぁ 当たり前だよね・・・。





コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^O^)
そうですぅ!(^○^) どんがりは「どてっ!」って感じですぅ!私 東北地方出身なんですが どんがりは 標準語だと・・・。 主人は私と妹の電話の会話が理解できないという時がありますぅ・・・。 アハハ 私はバイリンガルなのだー!
2006/09/23(土) 10:47:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
どんがり
どんがり=どっしり、どてっと  みたいな感じですか?
ミイちゃんは新しもの好きだから~ぁ(^^)
なんでも興味津々♪
3枚目は新聞読んでそうですね~
2006/09/23(土) 00:16:12 | URL | りきやん #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
うわー!やられちゃいましたねー!くぅちゃん やってくれますねー! ミニボトルでは簡単にひっくりかえりますぞ! ミイは2リットル満杯に入ってペットボトルも鼻でひっくりかえしますから! mouchiさん 今日は金曜だぁ! あと少し! がんばれー!
2006/09/22(金) 16:28:02 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは
ミイちゃんの二枚目のお写真のお顔・・・・秀才風のお顔だち。かっこいいねミイちゃん♪
でも やっぱりそこは・・・・・マジックに興味があったのね(笑)
我が家の新米猫・・・・今朝ほど 私が出社前に、ミニボトルのお茶を飲んでいてテーブルに置いておいたら・・・・そのうち コロコロカサカサって音がするから、何かと思ったら、そのキャップでサッカーなどをされている訳です。
まぁ 可愛い。キャップで遊んでいるのね♪♪キャップぐらい、いいわよ あげるからねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おい、ペットボトルが倒れてるやんけ!半分近く入っていたお茶は、絨毯が飲んでるやんけ!」あぁーあ 朝の出社前から まじ勘弁。トホホ。
そんなこんなの今朝の一こまでした♪罰当たり猫!!
2006/09/21(木) 14:18:22 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
