ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リサイクル ありがとね! ミイ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
先日 お教室の片付けで出てきた プラスチックラックなのですが 捨てようと思って その辺に置き放しにしていました。

でも なんか ミイが気に入ったらしくて お昼ねに有効利用しているので 捨てないでおくことにしました。

ミイちゃん お利口さんだなぁ! リサイクルしてくれたんだぁ!

catblog388-060914.jpg


微妙に狭っこいのがいいのかしら?



コメント
この記事へのコメント
◆ひめじょおんさん、コメントありがとうございます!(^O^)
仰向けで牙出して寝てますよねー!ミイはぁ。 きっといい夢みてるかもですぅ。 大好きなおやつでも食べてる夢・・・ きっと。
2006/09/16(土) 19:36:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ケイちゃんは入らないんですよー!ミイにとってはきっと涼しくて気持ちいいのかもしれません。 でもそのうち 飽きるのです! きっと・・・。 
2006/09/16(土) 19:34:21 | URL | mamachan #-[ 編集]
寝姿が・・・
たまらないです!ミイちゃんの寝姿が!!(笑)
本当に気に入ってるんですねぇ。ちゃんと収まってる♪
仰向けで寝てるミイちゃん気持ちよさそうね。(^・^)
2006/09/15(金) 21:32:12 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
エコなミイちゃんを発見!
そして狭そうなのに居心地よさそうで、なんともかわゆいお姿ですわっ キュウッっと入ってますね(^^)
ケイちゃんは入らないのか・・な?
2006/09/15(金) 00:16:55 | URL | りきやん #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
そうなんですよー! ケイは乗りませんねー! これからも乗らない可能性大ですぅ。 今日は寒かったですよね。 思わず遠赤外線の扇風機みたいなストーブ出しましたぁ。 これって名前何だったでしょうか? 忘れちゃった。 mouchiさん 風邪ひかないように ご自愛くださいませね!
2006/09/14(木) 22:06:11 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
涼しくなって来ましたね~。今日は本格的にブレザーを着ないと、寒かったです
ミイちゃん 暑い時にその中に入ると、床との間に体温が放出されて涼しいんだよね~床に身体を密着する涼しさもいいけれどもね(笑) やっぱりケイちゃんは、入らなかったですね。ミイちゃん キバさんも出して爆睡モード 可愛いね♪
2006/09/14(木) 13:15:36 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
