ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かくれんぼ ミイとケイ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
いつも 寝る直前に布団を敷いて 寝てます。 私寝相が悪いので ベッドではダメなんですね・・・。 昔ベッドの時は よく下に落ちたりしてました。

ゆうべもいつものように マット、布団、シーツと順番に準備していると ミイがやってきて かくれんぼを始めました。

その時の様子です。 ミイは 本当 脳天気な おちゃめなんですよ。 

 catblog387-060913.jpg


ケイは 本当 気使い屋の兄さん思いの 優秀な猫なのですぅ。



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
連れ去られた子猫 この辺 私大が3-4ケあって 若い女性とか男性が拾っていったよという話を聞くのです。 きっと可愛がってもらってるといいですね。
近頃からみの面白いミイとケイです。性格が出るんですよねー!デジカメの電池切らさない様に準備万端してますぅ。
お江戸は雨模様? こちらは 今 晴れてきた感じですぅ! 明日は晴れか?
2006/09/14(木) 12:52:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
本当に涼しくなってきましたね。でも 雨模様のお江戸の空です。
そして 連れ去られた子猫さん達は・・・・ホント!幸せだといいですね。なんか最近、猫ちゃんに対しても酷い話を聞くので、ちょっと心配ですが、やっぱり生まれたからには、どの仔も幸せであって欲しいですよね。
そしてケイちゃん、お兄ちゃん思いなんだね~でも 確かにあれじゃすぐに見つかっちゃうよミイちゃんってば(笑)
ノー天気さんでもなんでもいいよね。元気が一番だよ~♪♪
2006/09/13(水) 13:36:27 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
